第10話

10
2,589
2019/01/26 05:02
入学式から約1ヶ月がたった

私達はもっと仲良くなって

どんな時も4人で居るようになった


部活は
私と恋雪はソフトテニス部
大輝はバスケットボール部
壱馬はダンス部
に入部した
夏祭りに4人で行くことになった

楽しみだけど、1つ嫌なことが…。

それは

「全員浴衣で行く」ってこと

恋雪ちゃんが可愛い顔で
小松恋雪
小松恋雪
あなたぁ〜!夏祭りはやっぱり浴衣だよねぇ〜😆
なんて言うから…
あなた
あなた
え!あっ、あ、うん
うんって言っちゃったよ😭


でも、まぁ、楽しもう😁👍

高校入学してすぐに友達が出来るなんて凄いし!
浴衣で友達と夏祭りなんてもっと凄い!

満喫するぞー!!


作者です。すみません!夏祭りのお話をしようとしてたのですが、キリが悪くなってしまうので、次回から描きたいと思います!
なるべく早く更新します❗️

プリ小説オーディオドラマ