小説更新時間: 2024/04/27 03:09

連載中

表ではムードメーカー、裏では、、、?

表ではムードメーカー、裏では、、、?
  • ホラー
  • デイリーランキング最高 15 位(ホラー)
おはこんばんわ!
いれいすの癒しキャラ(?)いむくんです!
突然だけど、、僕はみんなに隠し通さなきゃいけない秘密があるんだ!
だって、、、僕、、、いや、「俺」の正体は、、











「世界TOP1のマフィア」なんだからww
あと、みんなにこのことがバレたら、、
「〇〇」しないといけない、、、、






新しく小説出しました!
これはお祝いとかじゃなく、主が出したかったから出しただけです!
キャッチコピーってなんなん?ま、宇宙の外(?)に放り投げといた!
パクリはしてません!

チャプター

全26話
32,807文字
輝羅

輝羅

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

地味令嬢の私、呪われたチャラモテ男の婚約者に指名されました ~おつとめは一日一回のキス!?~

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る