第24話

23話
1,073
2024/03/24 23:19











ほとけ
ほとけ
はぁ〜もうすっかり夜だな〜
店)お買い上げありがとうございました〜
























ほとけ
ほとけ
ふぅ、買い出しも済んだし、帰るか!
???
ッえ!?!?ほとけ、、!?
ほとけ
ほとけ
ん、、!?
ほとけ
ほとけ
ぇ、、
ほとけ
ほとけ
いふくん、、!
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
シュッ
if
if
あぁ、そんな構えないでもらっても、、
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
はぁ、、
ほとけ
ほとけ
はい、何?
if
if
切り替え早ッ
ほとけ
ほとけ
用件は?
if
if
あー、お前虐待されてたろ?
ほとけ
ほとけ
は...?
ほとけ
ほとけ
な...んで
if
if
こっち側にいる
奴がその情報を知っててな...
if
if
で、そいつが
if
if
「あいつは、兄に言われてやってるだけ」
「しかも兄は暴力をふるってる」と、
if
if
で、証拠がないから、
そいつにネット上で調べさせてる、
俺はそれが本当かを聞きたかったから...
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
ダッッッ
if
if
はッ!?!?












思ったより考えるよりも先に
体が動いた。


あの事を知っているのは両親と僕たち兄弟だけ。

なぜかっていうとあの地獄から逃げ出したから。

で、そこでボスに拾われてマフィアをやり始めた。












ここで分かると思うけど、あの情報は真っ赤な嘘だ。

しかも、虐待という事を知っている時点で

向こう側の情報提供者は僕らの両親どちらか...または
両方だろう。







しかも運悪く僕のXは乗っ取られ中。



乗っ取ったやつがもし両親だとしたら...








お兄ちゃん達には言ってないから誤解されて

人生バットエンドだ。





一刻も早くアジトに着かなければ、、、!
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
ハァッハァッ
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
お兄ちゃんッッ!!!
零瑠
零瑠
うわぁッッ!?
雩褪
雩褪
どしたのそんな慌てて!?!?
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
はぁ、、良かった...
雩褪
雩褪
零瑠
零瑠
何が、、?
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
あぁ、実は〜
僕はついさっきあった事を全部包み隠さずに
教えた。




両親が警察と行動してることも、
Xを乗っ取られていることも、
それを使って僕を手に入れようとしているかもしれないということも。
零瑠
零瑠
マジか、、
雩褪
雩褪
まぁ、とりあえず
ほとけは家から出ない方がいいよね、、?
零瑠
零瑠
絶対そっちの方がいいな
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
実は、、もう一個あって、、
雩褪
雩褪
え!?!?
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
買い出し行く時に、、
写真撮られた、、
零瑠
零瑠
絶対あいつらやん
雩褪
雩褪
ほとけには言ってなかったんだけど、
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
雩褪
雩褪
お父さん結構ネットに強い人なの、、
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
へー。
零瑠
零瑠
興味なさすぎやろw
雩褪
雩褪
これでも真面目な話だからね!?
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
はいはい。
雩褪
雩褪
だから、多分情報集めしてる人は
お父さんで、
その写真撮ったやつはお母さんだと思う、、
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
こっっっっわ!?!?
零瑠
零瑠
ほとけ、確か首元に
怪我あったよな?
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
あぁ、お父さんから来た攻撃を
避けきれずにガンッッってやったやつね
雩褪
雩褪
多分それを撮って
お父さんに送り、
ほとけのXで呟く。
雩褪
雩褪
こういう計画だと思う。
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
僕の親にしてはよくやんじゃん()
零瑠
零瑠
ドチャクソ分かる()
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
ちなみにもうやられてたりして、、
雩褪
雩褪
みるわ
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
俺X開けないから見して((
雩褪
雩褪
おk
零瑠
零瑠
綺麗さっぱり1分前にやられてるわww
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
やっばぁwww
雩褪
雩褪
普通は笑えないことなのに
笑ってる時点で僕たちはおかしい
零瑠
零瑠
それこそ何を今更()
雩褪
雩褪
そっちこそ否定しろよ!?!?
ほとけ(マフィア)
ほとけ(マフィア)
デジャヴ多くね??

プリ小説オーディオドラマ