第17話

no.16
911
2019/03/19 13:48
〇〇
ん〜!
丈くんおはよ!
丈一郎
丈一郎
おぉあなたおはよう。
添い寝、俺なんかで寝れた?
〇〇
うん!もうぐっすり!
やっぱ丈くんといると安心するんやね‪w
丈一郎
丈一郎
そ。よかったわ‪w
そろそろ下行こか。
〇〇
はーい( ´ ꒳ ` )ノ
_リビング_
〇〇
みんな、おはよーーー!
丈一郎
丈一郎
おはよー。
和也
和也
おー。丈くんとあなた!
おはようさん(*´▽`)ノノ
大吾
大吾
おはよーー!
恭平
恭平
うぃーっす卍
謙杜
謙杜
バボー
流星
流星
おはよぉ〜♡
駿佑
駿佑
お、お、オハヨウゴザイマス。
丈一郎
丈一郎
なんでみっちーカタコトやねん‪w
駿佑
駿佑
ソンナコトナイデスヨー。
〇〇
いや、あるやん‪w
恭平
恭平
昨日、丈くんとあなたもろ
抱き合って寝てましたやん!ズルい!
〇〇
はいっ?
丈一郎
丈一郎
…は?
謙杜
謙杜
おい!恭平!!
そんなこと言ったら
和也
和也
昨日コソッと丈くんの部屋行ったことが!
謙杜
謙杜
バレてまう!(同時)
和也
和也
バレてまう!(同時)
〇〇
はぁぁぁっ?
丈一郎
丈一郎
お前らっ!
俺の部屋来たんか!
和也
和也
ほらぁバレてもうたぁー
謙杜
謙杜
恭平のせいやぁぁ!
大吾
大吾
いや、恭平もやけどっ‪w
大吾
大吾
長尾とはっすんのせいでもある!!!
流星
流星
というか、そっちが大きい!



この後、6人は丈くんに

ながぁぁいながぁぁいお説教をされましたとさ🐥

めでたしめでたし…
全員
めでたしちゃうわ!!!

プリ小説オーディオドラマ