第18話

no.17
955
2019/03/19 23:32
_少クラin大阪_
大吾
大吾
はぁーじまりましたぁぁ!
少クラin大阪!!!
今日は年に1回しかない

少クラin大阪の日ぃぃぃ!

もち、私のソロ曲もありますのよ?((うふふ…♡
スタッフさん
みっちー!
ソロやで!
駿佑
駿佑
はーーい!今行きます!
〇〇
駿くん頑張ってきてや!
駿佑
駿佑
おー!
ちなみに駿くんのソロ曲は
Sexy Zoneのからくりだらけのテンダネス
駿佑
駿佑
(*´□`*)~♪・。♪*+o



ファン「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
謙杜
謙杜
長尾謙杜!いってきます!
〇〇
謙ちゃん頑張ってや!
謙ちゃんのソロ曲
Hey! Say! JUMPのカレーのやつ!
(適当でごめんなさい🙇‍♂️←)
謙杜
謙杜
😆🎤🎶
ファン「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」




次、私の番や!

頑張らな!
恭平
恭平
あなた!顔強ばってるよ!
頑張れ!!!
〇〇
ありがと!
恭平も私の次頑張れや!
恭平
恭平
まぁ、俺はいつでも完璧やから😎
〇〇
さすが笑



私のソロ曲は
山Pの「愛、テキサス」です💕
〇〇
頭んなーかで

撃ちまくれーーー!




_裏で見ていたメンバー_
大吾
大吾
あれ、ほんとに高1‪w
流星
流星
年下‪w
恭平
恭平
ェr…((バシッ

痛いっす丈くん!!‪w
和也
和也
やばいーΣ(๑º ロ º๑)
丈一郎
丈一郎
驚いとる場合やないねん‪w
あなたに大人っぽさ負けてるやん‪w
和也
和也
丈くんひどいーーー(>︿<。)

プリ小説オーディオドラマ