第47話

美Tube
1,008
2018/12/27 09:35

浮「次俺ね笑」

湊「はーい笑」

浮「どんな感じにするの?」

湊「ボーイッシュ系な女子にしようかな」

浮「〜〜♪♪」

湊「揺れないでー笑」

浮「嬉しいもん♪」

湊「あらそうですか笑髪型は……割とショートめのウェーブをかけるから」

浮「えへへ笑」

湊「ねぇえ笑うるさいよ笑」

湊「はい。完成〜次の人呼んできて〜」

那「どーも笑」

湊「🍆」

那「それ食べる方の茄子な?笑」

湊「早く座ってよ」

那「俺だけ冷たくね?」

湊「うるさい」

那「えぇ〜?笑」

湊「クール系の女子ね」

那「やっぱり冷たくね?!」

湊「だんだん髙橋優斗に似てきてるよねうるさい所」

那「え」

湊「髪型は横編み込みして松島みたいな髪型にするから」

那「ねぇ冷たくね?笑」

湊「貴方は覚えてないのだね?」

那「え?笑」

湊「この間出かけよったクセに待ち合わせ場所に来なかった」

那「あぁ!!!ごめん!!!約束忘れてて龍我と遊んでた……」

龍我\那須あなたと遊ぶ約束してたの!!??サイテー!!/

湊「ドア越しから聞こえるけどその通りだよね」

那「ごめんって!!」

湊「もういいから完成。はい龍我呼んできて。私の龍我!」

那「龍我いいよ……」

龍我「あなた〜!♥」

湊「龍我!♥龍我には飛びっきりの用意してるから!」

龍我「どんなの?!」

湊「うさぎさんっぽい奴だよ!」

龍我「マジ!?やった!」

湊「うん!」


那「対応が……」

湊「出来たよ!」

龍我「嘘!俺じゃないみたい!髪型もふわっふわっ!!ありがと!」

湊「うん!じゃ行こうか!」

湊「さて。みんな出来ましたけど美少年じゃなくて美少女だよね笑じゃ出てきてください。」

出てくる

藤「龍我可愛いんだけど!!」

湊「うちのオススメ!!!」

岩「浮所も意外と可愛い!」

浮「ありがと!」

那「金指くんも可愛いよね…」

金「ありがと笑なんでこんなにテンション低いの?笑」

浮「聞こえたんだけど那須あなたとの約束ドタキャンしたって……」

龍我「酷いよね……」

那「あなた?ごめんね?」

湊「別に怒ってない笑」

龍我「怒ってないんだ笑」

湊「そんなことで怒らんから笑」

那「あなた〜!」
抱きつこうとする

龍我「ギュゥ」

湊「龍我〜♥」

龍我「べーった笑」

那「な、なんだと……」

藤「結局彼女にしたいのって……」

湊「龍我♥」

龍我強火担です笑

プリ小説オーディオドラマ