前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
504
2024/03/31 07:18






マイキー
マイキー
おい、あなたの呼ばれ方(ニックネーム)!一緒にたい焼き食べよ!
(なまえ)
あなた
えぇ、私今川焼き派なんだけど
マイキー
マイキー
仕方ねぇ、今川焼きでも許してあげる。早く来てよぉー!
(なまえ)
あなた
はいはい笑








場地
場地
あなたの呼ばれ方(ニックネーム)!勉強教えろ!
(なまえ)
あなた
どの部分?
場地
場地
全部!
(なまえ)
あなた
はぁ?全部は流石に無理ー。千冬に教えて貰ってぇ






(なまえ)
あなた
はぁぁぁ。
いつ見ても春千夜は美しいわぁ…
春千夜
春千夜
ゑ…?
まぁ、サンキュー。
(なまえ)
あなた
て事でプリ一緒に撮りに行こー?
春千夜
春千夜
いや、行かねぇよ
(なまえ)
あなた
なんでだよぉぉぉぉ







もぶ
ぅおらあああああああ
(なまえ)
あなた
パシッ はぁ、後ろから急に来んなよ。
ドゴッ ガッ ブォン
もぶ
カハッ すみませんでしたぁぁ
(なまえ)
あなた
チッ



私、あなたの名字あなた、マイキーのせいで喧嘩が強くなり、友達が増えてしまいました
(なまえ)
あなた
静かに卒業したかったのにぃぃぃ!
今回は!私の好きな漫画である、東京リベンジャーズで夢小説作りまっす
これからよろしくっ!





こっちはstraykidsの小説!
良かったら読んでみてね

プリ小説オーディオドラマ