第5話

私も好きだよ。
658
2022/02/20 12:17
すみません。遅くなりました🙇‍♀️💦






白石麻衣
白石麻衣
お〜い
みおちゃん?大丈夫?
黒川澪央
黒川澪央
はっはい!!だ大丈夫です(;´・ω・)
黒川澪央
黒川澪央
私そろそろ帰ります
白石麻衣
白石麻衣
う、うん。
またね…👋
白石麻衣
白石麻衣
あっ!みおちゃん‼️
黒川澪央
黒川澪央
何ですか?
白石麻衣
白石麻衣
もし、何か悩んでる事があったら相談してね。
先生みおちゃんが悩んでる所見たくないから
いつでも良いから言ってね。
黒川澪央
黒川澪央
分かりました。
麻衣ちゃん先生はやっぱり、優しいんだね( ¨̮ )
白石麻衣
白石麻衣
そんな事ないよ〜
黒川澪央
黒川澪央
じゃあ帰るね!
麻衣ちゃん先生またね〜👋
白石麻衣
白石麻衣
またね〜👋
みおちゃん気おつけて帰るんだよー























そして、2日後
黒川澪央
黒川澪央
明日は麻衣ちゃん先生に会えるんだ〜✨
澪央は部屋で1人ではしゃいでいた。









翌朝☀️🌱
翌朝起きたら澪央は身体がダルいことに気づいた。
黒川澪央
黒川澪央
はぁ。身体がダルい
頭痛い…
お母さんが澪央を起こしに部屋へやって来た

コンコン🚪
お母さん
お母さん
みお〜
起きなさい
黒川澪央
黒川澪央
お母さん
頭痛い…。
お母さん
お母さん
熱は?測った?
黒川澪央
黒川澪央
まだ。
お母さん
お母さん
体温計持ってくるから待ってて
黒川澪央
黒川澪央
わかった。






-数分後-
お母さん
お母さん
持ってきたから
測って
黒川澪央
黒川澪央
ありがと。




澪央は体温計を手に取り測った…


ピピピ…体温計が鳴ったので
数字を見たら、38.7°の熱が出ていた。
黒川澪央
黒川澪央
お母さん
38.7°だった。
お母さん
お母さん
今日は学校休もうか。
黒川澪央
黒川澪央
うん。
お母さん
お母さん
学校に連絡しておくね
黒川澪央
黒川澪央
ありがとう
お母さんが部屋から出て行った。
黒川澪央
黒川澪央
はぁ。麻衣ちゃん先生に会えるの楽しみにしてたのに…🥺











一方お母さんの方では
お母さん
お母さん
もしもし〜
黒川澪央の母です。
娘が熱を出したので、今日は学校休ませます。
白石麻衣
白石麻衣
そうですか…お大事にして下さい。
お母さん
お母さん
失礼します。
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃん熱出しちゃったのか。
大丈夫かな?。

今日は何にも無いし学校終わったらみおちゃんのお見舞いにでも、行こうかな。

















…………………………………
そして、SHRが終わり。
先生はみおちゃんの自宅に行った










\ピンポーン/
お母さん
お母さん
\ハーイ/
白石麻衣
白石麻衣
すみません。みおちゃんの担任の白石です。
みおちゃんのお見舞いに来ました
お母さん
お母さん
わざわざありがとうございます。
どうぞ、狭い家ですが💦
白石麻衣
白石麻衣
すみません。お邪魔しますm(_ _)m




お母さんは澪央の部屋へ行き先生が来たことを言った。


コンコン🚪
お母さん
お母さん
みお〜
白石先生来てくれたよ
黒川澪央
黒川澪央
え?麻衣ちゃん先生?!
お母さん
お母さん
白石先生どうぞ〜
お母さん
お母さん
ゆっくりして行って下さい。
白石麻衣
白石麻衣
ありがとうございます。








ガチャ🚪
黒川澪央
黒川澪央
麻衣ちゃん先生どうしたの?
白石麻衣
白石麻衣
朝ね、お母さんから電話があってみおちゃんが熱出したから心配でお見舞いに来たんだよ。
黒川澪央
黒川澪央
そうだったんだ。
ごめんね…心配掛けて。
白石麻衣
白石麻衣
大丈夫だよ。
みおちゃんは大丈夫なの?
黒川澪央
黒川澪央
今は、大丈夫だよ。
午前中ずっと寝てたから
朝よりは頭痛も治まってきた。
白石麻衣
白石麻衣
そっか…
でも、無理しちゃ駄目だからね。
黒川澪央
黒川澪央
は〜い
澪央は高熱が出ていたので熱さまシートを貼っていた。
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃんが熱さまシート貼ってると余計に可愛く見える
黒川澪央
黒川澪央
そうですか?
ただの、熱さまシートだよ笑
黒川澪央
黒川澪央
はぁこの時間幸せだな…      (ボソッ
白石麻衣
白石麻衣
ん?何か言った?
黒川澪央
黒川澪央
あっいや、この時間幸せだな〜って言ったの
黒川澪央
黒川澪央
麻衣ちゃん先生と居ると安心感があるの。
白石麻衣
白石麻衣
私もそうだよ?
黒川澪央
黒川澪央
えっ?麻衣ちゃん先生も?
白石麻衣
白石麻衣
うん。ずっと、思ってた
みおちゃんと居ると安心するし、楽しいなぁって思ってたよ。
黒川澪央
黒川澪央
同じこと思ってたんだね。
白石麻衣
白石麻衣
そうだね。








その後も澪央と白石先生は色々な話をして盛り上がっていた。
白石麻衣
白石麻衣
もうこんな時間か〜
そろそろ帰らなきゃ。
黒川澪央
黒川澪央
え〜麻衣ちゃん先生もう帰っちゃっうの?
白石麻衣
白石麻衣
うん。ごめんね〜
黒川澪央
黒川澪央
寂しい🥺
白石麻衣
白石麻衣
今日は、物凄く素直だね。
寂しい何て、いつもなら言わないのに。
黒川澪央
黒川澪央
だって。寂しいもん。
。゜(´∩ω∩`)゜。
白石麻衣
白石麻衣
時間も時間だしそろそろ帰らなきゃだよ。
ごめんね、みおちゃん。
私もみおちゃんともうちょっと話したいよ?
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
黒川澪央
黒川澪央
明日は絶対に学校行く〜
白石麻衣
白石麻衣
待ってるよ(*^^*)
私もみおちゃんと会えるの楽しみにしてる
黒川澪央
黒川澪央
うん‼️
白石麻衣
白石麻衣
また明日ね。
今日は、早く寝るんだよ〜
👋
黒川澪央
黒川澪央
は〜い‼️
黒川澪央
黒川澪央
またね〜👋
白石麻衣
白石麻衣
ばいばい👋

プリ小説オーディオドラマ