第9話

長尾の家で
1,590
2020/04/23 09:10
長尾side
あなたを連れてきたはいいものの、



起きん!!←



起こすのも可哀想やな←まぁ、優しいBy大橋

先お風呂入ってこよっかな?





〜お風呂上がり〜

まだ寝とる‪w
あなた

すぅ〜、すぅ〜、

寝顔可愛ええな〜、


まぁ、普段も可愛ええけど、
あなた

んぅ?

あなた

け、んと?

長尾謙杜
長尾謙杜
あ、起きた?
あなた

ん?ここ何処?

長尾謙杜
長尾謙杜
僕の家
あなた

え?!ごめん!すぐ帰るね

長尾謙杜
長尾謙杜
あぁ、いいよいいよ
泊まってきな?
あなた

でも、

長尾謙杜
長尾謙杜
夜遅いし、危ないから、ね?
あなた

…うん、

あなた

ありがとう、謙杜!(ニコ)

長尾謙杜
長尾謙杜
う、うん、
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた、先にお風呂はいってきな?
あなた

いやいや、謙杜の家なんだから謙杜がさきでいいよ、

長尾謙杜
長尾謙杜
遠慮しないで?ね?
あなた

じゃ、じゃあ、お言葉甘えて、

長尾謙杜
長尾謙杜
どうぞどうぞ、







あ、そう言えばあなた着替えないよね、


持って言ってあげようではないか、優しい優しい謙杜様が←誰やねんBy西畑
長尾謙杜
長尾謙杜
あなた〜、着替えここに置いとくね?
あなた

あ、うん!ありがとう〜!





あ、寝るとこどうしよう、

まぁ、一緒に寝ても大丈夫か、

同い年やし←どういう理屈?By藤原
あなた

あなた〜、お風呂ありがと〜、

長尾謙杜
長尾謙杜
ほ〜い、って、あなた!
あなた

ほへ?

長尾謙杜
長尾謙杜
ズ、ズボンは?
あなた

おっきかったから履いてない、
ダメだった?

長尾謙杜
長尾謙杜
い、いや、ダメじゃないけど
あなた

ん?ないけど?

長尾謙杜
長尾謙杜
い、いや!なんもない、
ほら髪乾かしたるからこっち来て?
あなた

謙杜お風呂は?

長尾謙杜
長尾謙杜
あなたが寝とる間に入ってきた
あなた

そう?

長尾謙杜
長尾謙杜
ほら、おいで
あなた

は〜い、


(ぶぉ〜、)←ドライヤーの音です
あなた

んふふ、

長尾謙杜
長尾謙杜
ん?どした?
あなた

いや、謙杜に乾かしてもらって嬉しいな〜、
って思って

長尾謙杜
長尾謙杜
(きゅん)


なに、今の?!

可愛い!!
あなた

ふぁ〜、

長尾謙杜
長尾謙杜
ん?眠い?
あなた

ん〜、(こく)

長尾謙杜
長尾謙杜
寝よっか、ベット1個しかないから一緒でもいい?
あなた

別に私ソファーでもいいよ?

長尾謙杜
長尾謙杜
体痛めるからダメ、
あなた

ふぁ〜い、

長尾謙杜
長尾謙杜
おやすみ、あなた
あなた

おやすみ〜、



あなたって、眠なるとめっちゃ甘なるんやな、

覚えとこ、後でいじったろかな?←小悪魔めByあなた


まぁ、可愛そうやからせんけど←なんやねん!By西畑


ふぁ〜、僕も眠いから寝よ、

おやすみ〜、

---------------------

NEXT→

プリ小説オーディオドラマ