第21話

✈️
850
2023/09/26 15:30


あれから1ヶ月


テヒョンイヒョンからの連絡は毎日途切れずきている
俺としてはヒョンも忙しいだろうから
連絡は程々にしようなんて思ってたのに
毎日毎日どうでもいい話が送られてくる、笑
例えば





th
th
ねぇねぇ
jk
jk
はい
th
th
見て見て〜
jk
jk
th
th
どう?かわいい?
jk
jk
あ、はい
th
th
ちゃんと思ってる?😠
jk
jk
思ってますって笑


とか


th
th
じゃーん
jk
jk
かっわいい!!ポメラニアン飼ってるんですか!?
th
th
そうだよ〜!ヨンタンっていうの!
jk
jk
僕も犬飼ってるんです
jk
jk
わー、ヨンタン、可愛い会ってみたい!
th
th
じゃぁグガの犬も連れて今度家おいでよ!

…これはどうでも良くないけど!!
変な写真とか今日何食べたとか
メンバーの面白かった話とかいっぱい送ってくれて
こんなのいいの?って思いつつも幸せに浸っている



th
th
で、いつ家来る?
jk
jk
え、ほんとに行っていいんですか?
th
th
当たり前でしょ
jk
jk
僕の犬結構おっきいですよ?
jk
jk
バムっていうんです
th
th
へぇ!大丈夫、僕の家そんなに狭くないから
jk
jk
なら、、いちばん早い日で韓国にいる日は来週の月曜日です
th
th
夜なら空いてるから夜ご飯一緒に食べようよ
th
th
僕が作るからさ
jk
jk
ヒョンご飯作れるんですか!?
th
th
うん!バムのも作っとくね
jk
jk
犬のご飯まで…さすがヒョン…
jk
jk
楽しみにしてますね!
th
th
うんうん僕も!!

プリ小説オーディオドラマ