第20話

#19
336
2024/01/27 03:00


  俺の人生はつまらない。  


ただ起きては寝て、また起きては寝ての繰り返し


いつも同じ代わり映えのない毎日


学校ではいじめられて家では虐待


ただそれだけ。



俺に見方なんていないし、助けてくれる人なんかいない



もちろん笑いあえる家族や友達もいない。



俺はひとりぼっち。



俺が突き放したっていうのもあるんだけどね


もう俺には何も要らないんだ


けど、みんなに迷惑や心配はかけたくない。



心配っていってももう誰もしてくれないか、


まろも今は俺の事なんか大嫌いだろう


もう誰も俺の事なんか愛してくれない


出来損ないで役立たず俺なんか生きてる価値もないんだろな、




誰かこの苦しみを分かち合える人はいないのかな、笑



なんてね。



何も出来ないからこそ少しはみんなの役に立ちたい


人の役に立てるなら雑用でもなんでも



だから今日もいつも通り家事をする。



この努力は誰も気づいてくれないし、誰もお礼なんか言ってくれない



それでもいいんだ。














ここにいられるなら大好きな貴方達の傍にいられるなら_____




遅くなりましたが現代の年齢を載せときます。


꒰ 設定 ꒱


賽振 りうら

中学2年生

六男、末っ子

ないこの事を____って思っている。

___________________________


賽振 ほとけ

中学3年生

五男

ないこの事を____と思っている。

___________________________


賽振 初兎

高校1年生

四男

ないこと____と思っている。

___________________________


賽振 ないこ

高校2年生

いふとは双子で弟

三男

自分の事が分からない。

___________________________


賽振 いふ

高校2年生

ないことは双子で兄

同じクラス

次男

ないこの事を____と思ってる。

___________________________


賽振 悠佑

高校3年生

長男

ないこに____と思っている。

___________________________



ざっくり言うとこんな感じです!

話の流れが意味不明すぎますが、これからも読んで貰えると嬉しいです!





プリ小説オーディオドラマ