第38話

38 繋がる想い
2,486
2023/05/04 07:36





















たくさんの照明。










広く響くクラシック。













光るダイヤモンド。
















ひらひら揺れるレオタード。















会場にある全てが花瑠の味方をしているようだった。























「もう頑張れない」












「もうバレエやりたくない」












「家に帰りたい」












家で,教室で. 涙をのんだこともあった。























''韓国でコンクールに出る''










その話を聞いてから半年以上,花瑠は必死にバレエに向き合ってきた。






















今日のためだけ。この5分間のためだけに必死に取り組んできた。













南
……っ泣







薄暗い会場でもメンバーは南が泣いてることに気づいていた。


花梨
花梨
…まま?







ダヒョンが花梨の手を握って, 大丈夫だよ。と 目を合わせる。

















振りを間違うこともなく,












転ぶこともなく,










花瑠らしく,いつも通り。










無事にステージを終えた。





















会場に広がる拍手ともに照明が明るくなる。











深々と礼をする花瑠がよく見えた。















小さな手で一生懸命拍手する子供たち。










頬につたる涙を拭いながら拍手をするメンバー。












小さな花瑠が舞台袖に向かうと同時に第2部が終わった。










全員はすぐさま花瑠の元へ______















花梨
花梨
ねぇねー!!
葵依
葵依
はるちゃん!!!
愛由良
愛由良
まってまってー!!





花瑠の所に抱きつくミサモの子供たち。
花瑠
花瑠
みんな…!



歩いて追いついた他のみんなも無事に合流した。

















涙ながらにゆっくりと花瑠に歩みよる南。











花瑠
花瑠
…まま…泣



南を見るなり花瑠の目にも涙が浮かんだ。












南
よく…頑張ったね…泣




強く,強く,娘を抱きしめる。















南の肩で泣いている花瑠は,始まる1秒前までずっと緊張していた。












紗夏
紗夏
怖かったんやなぁ…泣



紗夏も花瑠を抱きしめた。





ジヒョ
ジヒョ
よく頑張ったね,
もも
もも
どの子よりも花瑠が1番素敵やったよ。
夏都
夏都
かっこよかった!
ナヨン
ナヨン
花瑠らしかったよ!すごく。
碧
きらきらしてたね!


ダヒョン
ダヒョン
花瑠ちゃんお疲れ様!
チェヨン
チェヨン
ちゃんとできてたよ〜!
ジョンヨン
ジョンヨン
素敵な踊りを見せてくれてありがとう。





花瑠の手を握ったり、涙をふいてあげたり、背中をさすったり、抱きしめたり…。










大きなステージで踊った花瑠の体を思いっきりいたわった。





























結果は全体で第2位。










なんと花瑠は審査員からの奨励賞も もらい,2つの表彰をされることに。













結果を聞いた時点でもう全員の頬には涙の跡。











ステージへと上がる花瑠は流暢な韓国語で今コンクールについて話し始めた。


















花瑠
花瑠
名井花瑠です。 初めての大会でこんなに大きな賞を頂き、とても嬉しいです。 支えてくれた先生、オンニ達、そしてママ。ありがとう!愛してるよ!




「え…はる?」









「twiceのミナの子じゃない!?」








「わ!あそこにtwiceがいる!」














大きな拍手の中に混じる声。








あまりのざわつきに、9人で立ち上がった。















息の揃った礼をしてからみんなで声を合わせ,花瑠に届けた。















南
せーの…

























하루、축하해! 사랑해!はる、おめでとう!愛してるよ!


















泣いている花瑠に今すぐにでも行って抱きしめたい気持ちでいっぱいだった。






















先生,関係者への挨拶、急なマスコミインタビューにも応え,無事にコンクールの全てを終えた。










ツウィ
ツウィ
私たちがいたから花瑠、テレビに出ちゃいますね、
ナヨン
ナヨン
大変だったでしょ〜、ごめんね?


花瑠
花瑠
ううん!楽しかった!



紗夏
紗夏
とりあえず、ほんまにお疲れ様♡
愛由良
愛由良
かわいかった!



ジョンヨン
ジョンヨン
ね〜♡ 可愛かったね!




トロフィーと記念品をバッグにしまってソファーに座る花瑠。












そこにいた南とジヒョに寄りかかって花瑠は眠ってしまった。








もも
もも
楽しかったとは言ってたけど…
ダヒョン
ダヒョン
やっぱり疲れてますよね笑








もう夜の19:30











ミナは花瑠を抱っこして紗夏、ももの2人は夏都と花梨を抱っこした。










ダヒョン
ダヒョン
名井家全滅ですね…笑
南
ごめんね2人とも笑
もも
もも
ぜんぜん!うちの2人なんてお菓子食べてるから笑



紗夏
紗夏
きいもお菓子食べてるし、ゆいもベビーカー乗せるから大丈夫〜!




ジヒョ
ジヒョ
やっぱりお姉ちゃんのことだから気疲れしたんだよね…
ナヨン
ナヨン
優しいね…
















ミサモは予約したホテルに向かうため、メンバーと解散。



















チェヨン
チェヨン
久しぶりに会えて嬉しかったですね〜!
ジョンヨン
ジョンヨン
うんうん!成長の早さにびっくりしたよ笑




ジヒョ
ジヒョ
はぁ………,っ…ぃたい…っ
ナヨン
ナヨン
ジ、ジヒョ…?


























ソウルの病院でジヒョの子は無事に産まれた。












1日以上の難産の末、帝王切開だったが,元気な女の子だった。
















急遽最終日の予定を変更し,ジヒョの子に会いに行くことに。












紗夏
紗夏
帰る前に会えてよかった♡
花瑠
花瑠
可愛い…
ジヒョ
ジヒョ
ジアちゃんだよ♡



ジョンヨン
ジョンヨン
やっぱり抱っこ上手ね笑
南
花瑠が生まれた時も1番抱っこ上手だったもんね笑






夏都
夏都
可愛いね〜
葵依
葵依
抱っこするー!
紗夏
紗夏
きいちゃんにはまだ早いんちゃう?笑





ジヒョ
ジヒョ
ママと一緒に抱っこしてごらん!




子供たちも支えてもらいながらジヒョの子を抱っこすることができた。



















もも
もも
あ、そうや。病院行く前事務所行ったんよ!そしたらPDに会ってな。これ、ジヒョと花瑠にやって!








渡されたプレゼントの上には手紙が1枚。























「ジヒョヤ、ハルヤ。2人ともお疲れ様。そしておめでとう!
花瑠のことはニュースで知って驚いたよ。立派に育って親のように嬉しい笑
ジヒョ。まだ学生だった君がお母さんになるなんて!!すごく難産だったみたいだね。今はゆっくり体を休めてね。
花瑠とジヒョの報告は繋がるような幸せだと思う。
2人がずっと幸せに暮らせるようにこれを贈ります。他のみんなもね。」














ジヒョ
ジヒョ
PD……
チェヨン
チェヨン
有難いですね。



紗夏
紗夏
2人ともその中なに?













2人が開けると1個ずつのプレゼントの中に入っていたものは同じもの。










「青いカーネーション」が敷き詰められたフラワーボックスだった。













青いカーネーションの花言葉は…


























''永遠の幸福''




















5話にも渡る長編でしたが見て頂きありがとうございました🥲


もうすぐ1000人様目前ということでリクエストのお話ありましたら作りたいと思います!!







妊娠,出産,日常などなど…



リクエストお待ちしております🥹











プリ小説オーディオドラマ