第37話

37 繋がる想い
1,835
2023/04/29 12:43




















本番当日





















メイクもヘアセットも済ませ、あとは着替えるだけ。







待機室の中のポスターは全て韓国語









異国の地での披露を実感した花瑠の緊張を掻き立てた。


























愛由良
愛由良
おんに!これ!
ダヒョン
ダヒョン
おといれいきたくならないようにね。1個だけだよ〜?



花梨
花梨
くるくる〜って回るの!
チェヨン
チェヨン
上手だねー!





お菓子を食べたり、メンバーと遊んだりと,子供たちは賑やかに待機。












花瑠
花瑠
………










南
はるちゃん。







バレエの先生と話を済ませた南たちが帰ってきた



もも
もも
どう?調子は。
花瑠
花瑠
緊張してきた…
紗夏
紗夏
そりゃあそうやなぁ。。




ナヨン
ナヨン
はるちゃんおいで??








ナヨンが花瑠をぎゅっと抱きしめる















))名井花瑠さん〜、着替えどうぞ。











花瑠
花瑠
おんに…行ってくるね!
ナヨン
ナヨン
うん!待ってるよ!
南
子供たちよろしくね。
紗夏
紗夏
任せとき〜!












花瑠の着替えをソワソワしながら待ってる南。











意外と直ぐにカーテンが開いた




















南
はるちゃん、!すーごい似合ってるで…!




























ツウィ
ツウィ
おかえりなさい!






帰ってきた花瑠はピンク色のレオタードを着ていた。







ジョンヨン
ジョンヨン
お!衣装だ〜!
もも
もも
ん?みーたん……
チェヨン
チェヨン
そ、それって。









花瑠が着ていたレオタードとは




















「アイドル陸上大会」 で金メダルを取ったミナがかつて着用していたレオタード











調整を施して花瑠が着れるようなサイズにしてもらった。












ジヒョ
ジヒョ
やだ…泣いちゃう…笑
ジョンヨン
ジョンヨン
妊婦さんって涙脆くなるらしいよ,?笑



紗夏
紗夏
ジョンヨンも泣いてるやんかぁ…泣






南
着てくれてありがとう…泣
ツウィ
ツウィ
とっても似合ってるよ!
もも
もも
ほんまにみーたんの娘やな。。





口々に花瑠の衣装を大絶賛









花瑠
花瑠
可愛い…?///





ダヒョン
ダヒョン
当たり前だよ…!

ナヨン
ナヨン
うん…ほんとに…










「花瑠は私たちのお姫様だね。」






























ジョンヨン
ジョンヨン
この服を着てるなら、なんか安心するな笑
もも
もも
やんな…花瑠ならみーたんみたくきっとやってくれる。



紗夏
紗夏
髪飾りもほんまに似合ってる、!
花瑠
花瑠
えへへ……
南
本物のダイヤモンドやで,笑
みんなもありがとう。



優依
優依
ぇあ……ん泣 えぇん……っ
紗夏
紗夏
おっ……よしよし。
碧
起きたの〜??



紗夏
紗夏
そうやね…起きちゃったなぁ笑
ダヒョン
ダヒョン
開演までまだ時間ありそうですね!


ジヒョ
ジヒョ
そうね!
外の方がゆいちゃん落ち着くかも,笑







紗夏が少しの間外へ出ることに。



葵依
葵依
ままは…?ままは?
ナヨン
ナヨン
ゆいちゃんとお外行ったよ!
チェヨン
チェヨン
オンニ達と待ってようね〜


花梨
花梨
ねぇね!おけしょうしてる!
もも
もも
やんなぁ!可愛いなぁ♡


ジョンヨン
ジョンヨン
はるちゃん目,痛くない?
花瑠
花瑠
大丈夫!




開演まで30分











花瑠の出番までは1時間半もある






ジヒョ
ジヒョ
結構長いんだね、、
ナヨン
ナヨン
ジヒョヤ、しんどくない?


ジヒョ
ジヒョ
私は大丈夫!子供たちが心配だけど…笑
もも
もも
小さい子にとっては長いよな〜、
ツウィ
ツウィ
なつ君は寝ましたね。笑
南
開演してからは席立てへんから起こしてトイレ行かせないとな…笑
























花瑠からしたら1時間半なんてあっという間








気づけば花瑠は舞台袖にいた。






















紗夏
紗夏
良かった…ゆい寝てくれた…
ダヒョン
ダヒョン
起きることなさそうですね



愛由良
愛由良
ままぁ…まだ?
もも
もも
もう次やで。静かにね




南
………。
ナヨン
ナヨン
みな?





毎日の練習を頭の中で振り返っていた南。










転んだりしないか。











振りを間違えないか。










なんなら緊張して泣いてしまったらどうしよう。












様々な不安が南の心を締め付けた










紗夏
紗夏
みーたん…大丈夫。花瑠はきっと大丈夫。











''TWICE''の頃と同じように紗夏は南を抱きしめて落ち着かせる。










ジヒョ
ジヒョ
そうよ。ミナ。大丈夫
ジョンヨン
ジョンヨン
母親なんだから娘のこと信じないでどうするのよ。笑
ツウィ
ツウィ
生まれた時からずっと花瑠を見てるんですよ?
もも
もも
こんなに努力家な子見たことないよ。


チェヨン
チェヨン
だから大丈夫です。
ダヒョン
ダヒョン
私たちの想いを受け止めてちゃんとやってくれますよ♡



ナヨン
ナヨン
ほーら。泣かないの。笑










次々に南に重なる手。












それぞれの想いが繋がった。










ずっと夢を見ていた韓国の舞台。











大好きなオンニ達、家族が見守る中












名井花瑠のステージが始まった____






















プリ小説オーディオドラマ