第2話

体育館を応用!
55
2017/11/26 07:23
ゆずな
なにこれ!?
はい、ユズリン絶叫いたしました!
まだ1時間目で、最初から調理実習でだるいってのに。
美香
びっくり?
ゆずな
やっ普通ないよ!アリエナイ!!
あなた

そう?
ただ生徒の人数は多いけど学校が狭いからこうするしかないんだよ。

体育館だけは広いから、倉庫から机を運んできて、
体育館で調理実習するだけじゃん。
ゆずな
慣れてるねー。
美香
まあ、私も最初はびっくりしたけどね。
そのあともユズリンは、
コンロは体育館の床下から取り出すことに絶叫して、
そのぶん授業時間が減るのを防ぐために休み時間がないことに絶叫した。
YUZURIN
YUZURIN
これから毎日これなの!?
主人公のコメント
主人公のコメント
そうだよー♪
家に着くとプリ画像に通知が来てて、ユズリンはそうコメントしていた。
さらに、
YUZURINの小説
初めての世界。
現実と似てるけど違うのは、環境。
ここは闇に包まれていた。………………………………………………
こんな小説まで投稿されていた。


相当こたえたらしい。
💓💓美香💓💓
💓💓美香💓💓
いいじゃんいいじゃん!
これから一緒にいられるし!
YUZURIN
YUZURIN
確かにね。
そうだよ!
これから3人はプリ画像・プリ小説だけじゃなくて、
学校も同じなんだよ❣️
主人公のコメント
主人公のコメント
こんな幸福ある?
💓💓美香💓💓
💓💓美香💓💓
ある!
YUZURIN
YUZURIN
ねえ、3人で奈良に引っ越そうよ。
ユズリンはそれよりもこの学校が辛いみたいだけど。

プリ小説オーディオドラマ