第57話

Purple①
2,206
2018/02/01 07:51
釣り with You






























































後輩)あなたさ~ん!
今週の日曜空いてます?
あなた

今週?空いてるけど

後輩)釣りとか興味ありません?
あなた

釣りね~…

























見ての通り私は今会社の後輩に「釣りにいかないか」と誘われている。























東京生まれの東京育ちで正直釣りとかしたことない笑



























まぁ悪い気しないし行ってみよーかな~

























あなた

いいよ!行く!

後輩)ほんまっすか!
それ、同好会で若い人いっぱいなんで先輩もいい人見つけられるといいですね((ニタァ
あなた

うわ、むかつくからやっぱ行かない。

後輩)いや、嘘ですって!お願いします来てくださいよおお
あなた

分かった行くよ!

後輩)やった!詳細はまた言いますね!
あなた

はーい笑
























私、26歳独身です。




















あ、彼氏いない歴ですか?


























26年です😇←





























でもこの「後輩」が私の人生を変えることになるんだよね

プリ小説オーディオドラマ