第19話

1,706
2017/12/25 11:52
≫ミンミンミンミン≪

うるさいな...
蝉が鳴き出す季節になって早数週間。
夏休みに入った。

未だ太陽には返事をしていない。
先生のことも。吹っ切れきれてはいない。


♪ ピコンッ
ゆり
ゆり
よし。夏休み祭りいこ。
瀬戸 ☀️
瀬戸 ☀️
おっ。いいな。
あなた

行きたい!

ゆり
ゆり
では8/5 18:30。神社で会おう。
お祭り...!
去年大雨で散々なことになったし...。楽しみ。



- - - - 当日 - - - -

『お母さん!浴衣変じゃない?』

“ 変じゃないわよ笑 ほら、気をつけて行ってらっしゃい ”

『はーい!』


歩きにくい感覚。無意識に狭くなる歩幅。
すきだな。浴衣って。


『おーい!ゆりちゃん!太陽!』

「浴衣だー!かわいいよー笑 ね?太陽。」

“ お、おう。 ”

『ゆりちゃん...浴衣だと思ったのに...』

「動きにくいの嫌いだし笑 今までもそうだったでしょ」

『そっ...か。』
私だけ気合入れてきたみたいで。なんか恥ずかしい、笑


「まあいいじゃん?いこー!」

プリ小説オーディオドラマ