第86話

# テ レ ビ 通 話
1,758
2020/04/21 02:32





花園 side













『 うわ!櫻井くんかっこいい!! 』

西畑「 に 、二宮くんの茶髪 、、 」

藤原「 大吾鼻血出すなよ??? 」←

大橋「 出したら出したでめっちゃおもろいやん 笑 」

長尾「 あ!大橋くんプリン食べてる! 」

高橋「 え 、それ買いに外出たんすか? 」

道枝「 外出自粛してくださいよーーー 」

大橋「 この前食料買い出しのときに買ったの!
結構前やし! 」

『 それはそれで賞味期限大丈夫なん? 』

大橋「 3日前くらい?あ、5日前かな? 」←

藤原「 おま 、腹壊すで ‪w‪w‪w‪w‪w 」















あ 、ども花園です!

今なにわ男子でグル通してます!!

確かスノYouTubeでやってたよね羨ましい(

あ 、ちなみにうちと西畑は

それぞれの家でアラフェス同時鑑賞してます♡













『 あ!ファイトソングや! 』

西畑「 ハイ!ハイ!ハイハイハイ! 」← イントロのとこ

大西「 大ちゃんうるさい 」

西畑「 だって楽しいんやもん! 」

藤原「 鑑賞とかするなら2人で通話しいや 笑 」

道枝「 えー!あなたちゃん達抜けちゃうんですか! 」

『 うっ 、、、西畑 、鑑賞はまた今度にしよか 』←

西畑「 せやな 笑 なんか罪悪感あるもん 笑 」

長尾「 あなたちゃん家で何してるんすかー? 」

『 えー色々 。暇なときはJr.チャンネル見てるで 』

西畑「 俺らのやつ?笑 」

『 あーデコルの?笑 あれは見てへんなー 』

藤原「 猪狩くんが優勝したやつな 」

『 あのあとほんまに謝りに来たやんな猪狩くん 』

西畑「 俺スティッキー3コンボ無茶振りしてすみません
って謝られたで 」

『 まっ 、笑 いい子すぎんか?!笑 』

大橋「 あ 、大吾それやってやー 」

西畑「 は 、今? 」

藤原「 おー頑張れー 」

西畑「 え 、嫌やし! 」

『 まぁええやん減るもんじゃないやろ( )』

西畑「 いや減るし!!笑 みんな反応してや?! 」

「「 うん / はい 」」

西畑「 ……… ほな 、Cafe行かへん? 」

西畑「 楽しみやねん! 」

西畑「 HOLIDAY!! 」


「「 、、、、 」」



西畑「 (無言でフレームアウト) 」←

『 あーあーごめんて 笑 』

道枝「 振ったの大橋くんですからね!! 」

大橋「 俺?!笑 」

大西「 大ちゃん出ておいでー (猫じゃらし持ちながら) 」

西畑「 、、、(拗ねながら出てくる) 」

長尾「 大吾くん猫なんすか?笑 」

『 あ 、大西今猫ちゃんおらんのー? 』

大西「 トキくんですか?今ご飯食べてますよ~
(食べてるところを映す) 」

『 うわ可愛い 、、画面が可愛い 、、 』←

西畑「 ちょ 、流星一緒に映ってや! 」

大西「 え 、こう?(映る) 」

藤原「 なにこの癒し 」

大橋「流星可愛ええな~ 笑 」

大西「 なんでみんなトキくんじゃなくて僕の方
見てるん?笑 」

『 いやトキくんも可愛いけど大西も同じくらい可愛ええ 』

大西「 あ 、りがとうございます?笑 」

長尾「 あれ 、てか恭平抜けました? 」

『 あ 、せやんな 。きょーへー? 』

高橋「 、、、(寝てる) 」

藤原「 え 、寝落ち?!?!笑 」

西畑「 おい恭平!!!笑 」

長尾「 へいへいへいへいきょうへいへい!! 」

『 長尾それ 7stars のやつ ‪w‪w‪w‪w‪w 』

藤原「 てか俺のパートやし! 」←

西畑「 え 、恭平もうほっとく? 」

『 まあ話すこともないよな 』←

道枝「 あなたちゃんがなんか胸きゅんセリフ
いったら起きるんちゃいます? 」

『 えっ 』

西畑「 みっちーナイス!!! 」

『 いや聞きたいだけやろそれ 』

長尾「 あなたちゃんお願いしますっ!! 」

『 えーもー 、、 』

大西「 3、2、1、どーぞ! 」

『 、、、恭平 、まだ起きへんの?
起きてくれたらチューしてあげるで 』

高橋「 まじ???(起きた) 」

西畑「 むりしんどい ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w 」

藤原「 恭平お前起きてたやろ!!笑 」

高橋「 誰かがへいへい言ってて目覚めました 」

長尾「 俺のおかげやん!! 」←

高橋「 あ 、あなたはよチューしてや 」

『 アホか 。するわけないやろ 』

高橋「 えー嘘ついたん?俺泣く 」

『 勝手に泣いとけ 』



















ゆっくりアラフェス鑑賞しようと思ったのに

結局1日中グル通してもうたやん 。

まぁ久しぶりにみんなと話せて楽しかったけどな 。

こんなこと絶対みんなの前では言わんけど!!!!!






.

プリ小説オーディオドラマ