第87話

# プ レ ゼ ン ト
1,422
2020/08/02 06:51





西畑 side








花園「 みっちーごめんてえええ 」

道枝「 、、、 」

花園「 みーっち! 」

道枝「 …大吾くん 、これなんなんですか?(小声) 」

『 あー 、なんかみっちーの誕生日のときに
誕プレ買うの忘れてたんやって(小声) 』

道枝「 え 、それだけ?(小声) 」

『 俺もそれ思った 笑
まぁ反省してるってことちゃう?笑(小声) 』

道枝「 ふーん 、、(ニヤッ) 」

藤原「 あ 、なんかスイッチ入った 」

大西「 あんまいじめすぎたらあかんで〜 」

花園「 え 、なにが? 」

大橋「 何もないで 笑 ほらあなた 、みっちーまだ
怒ってるんちゃう? 」

花園「 え 、みっちーごめん! 」

道枝「 んー何がですかぁ? 」

花園「 プレゼント忘れてた… 」

道枝「 何も聞こえないです〜 」

長尾「 みっちーSやなぁ 」

『 ドSなみっちーもかっこいい〜🥺 』

藤原「 やっぱ大吾ソッチ系なんか 」

『 エッ? 』

高橋「 うわー 」

大西「 大ちゃん、、そうやったん、 」

『 え?え?なんか勘違いされてる? 』

道枝「 みんなうるさいです 」

「「「 あ 、ごめん 」」」

花園「 、、怒ってるん? 」

道枝「 別に怒ってないですよ? 」

花園「 絶対怒ってるやんんんん 」

道枝「 怒ってないですよ 笑
今日プレゼント持ってきてくれたんですよね? 」

花園「 、、、 」

道枝「 、、、やっぱあなたちゃん嫌い 」

花園「 ごめんてええ!!そう!一緒に!
一緒に買いに行こうと思ってん!! 」

道枝「 もういいです 」

花園「 なあみっちーーー!! 」

道枝「 、、、 」

花園「 みちえだ!! 」

道枝「 、、、 」

花園「 しゅんすけ!! 」

道枝「 っ 、、、 」

花園「 、、、しゅんくん? 」

道枝「 っ 、、もう!!可愛すぎます!!(ハグ) 」

花園「 ぐえっ 」←

『 あれ窒息するんちゃう? 』

大橋「 あなたチビやもんな 」

藤原「 みっちーよりもチビやもんな 」

花園「 聞こえてんぞお前ら 」

道枝「 、、プレゼントなんかいらない 、
あなたちゃんがいればそれでいいです 、 」

長尾「 、、ん?どさくさに紛れて告白? 」

高橋「 は? 」

『 道枝!俺のあなたやぞ!! 』

大西「 彼氏持ちのあなたちゃんいや、、 」

花園「 うち誰のものでもないし大西かわいいかよ 」

道枝「 あなたちゃん 、聞いてます? 」

花園「 聞いてるよ!
だからプレゼント一緒に買いに行こうって! 」

道枝「 GUCCIの服ください 」

花園「 はたちになったらな 」

道枝「 わーいじゃあ今年はルイヴィトンの財布で! 」

花園「 お前ふざけんな 」

藤原「 言うようになったなぁみっちー‪ww‪w‪w‪w 」

『 選ぶもんの値段全部あなたの全財産使うで 』

花園「 そのときは西畑マネー使うわ 」

『 やめて!?中間財閥に頼んで!? 』←

花園「 あ 、せやんな 。淳太くーん!!! 」



















.





遅くなってごめんねてへ😉(は)

遅くなった上に駄作でまじでごめんなさい‪w‪w‪w

改めてみっちー誕生日おめでとう!!!

色々解禁されたね!!(やめとけ)

私は道枝駿佑が18歳になった世界についていけないよ❕




.

プリ小説オーディオドラマ