第4話

ルームツアー?
447
2020/03/30 14:26
DJ社長
DJ社長
部屋案内するね
あなた

はーい

『トコトコ』
DJ社長
DJ社長
ここが俺の部屋だよ~
あなた

失礼しま....す。

そこにひろがっていたのは。
飲みかけのペットボトル、食べかけのカップラーメン、散乱したポテチ、鼻くそティッシュだった。
あなた

あ、あのー

DJ社長
DJ社長
ん?どうした『爽やかニコニコスマイル』
あなた

ほんとにここでねるのでしょうか?

DJ社長
DJ社長
そうだけど?笑笑
DJ社長
DJ社長
なにか問題でも?
あなた

(あ、だめだ。社長汚いのを自覚
してないや)

あなた

お掃除しましょっ!

あなた

ここで寝ると健康状態が
悪くなりますよ

DJ社長
DJ社長
わ、わかった掃除しよう
        ~1時間後~
あなた

ふう、やっと終わった

DJ社長
DJ社長
もう疲れたから寝ようか
あなた

そうですねってかほかの
メンバーの部屋もそうなんですか?

DJ社長
DJ社長
だいたいそうかな~
あなた

明日は大掃除決定ですね( ^ω^ )

DJ社長
DJ社長
(あ。死んだな俺。)
まあ、こんなに食いつくのには
理由があったのだ。
そう。あなたは超がつくほど
潔癖症なのだ。
そして社長は、掃除が大嫌いだったのだ
_______________________
キリトリ
作者
作者
疲れた。
レペメン
レペメン
おつかれ~
DJ社長
DJ社長
なぜに今日も更新?笑笑
DJふぉい
DJふぉい
あ、それな~
作者
作者
えっとね明日友達と会うから
嬉しすぎて
ほんとずっと前から約束してたの💙
DJ銀太
DJ銀太
おいおいそと出んなよ
MG脇
MG脇
そうだぞ!でも前から約束してた
のはしょうがないよなー。
DJまる
DJまる
マスクつけて徹底してね❗
レペメン
レペメン
では、読者のかたもコロナウイルス
には気を付けてください!
作者
作者
じゃあ恒例の千葉。やれ。
チバニャン
チバニャン
だる。
作者
作者
( ^ω^💢)
チバニャン
チバニャン
は、はい。すいませんでした
チバニャン
チバニャン
えっと次回はほかのメンバー
達のお部屋をきれいにするゾッ
作者
作者
じゃーねー
レペメン
レペメン
気をつけてね~

プリ小説オーディオドラマ