第5話

大掃除〜ふぉいの部屋〜
464
2020/04/09 03:35
あなた

じゃあ大掃除始めるよ

レペメン
レペメン
はーい
あなた

まずは、綺麗そうなふぉいからっ

DJふぉい
DJふぉい
こっち〜
DJふぉい
DJふぉい
って言うかなんで綺麗だと思ったの?笑笑
あなた

元美容専門生でしょ?笑笑

DJふぉい
DJふぉい
え?なぜに知ってる
あなた

当たり前でしょっレペ狂だもん!

DJふぉい
DJふぉい
確かにそうか笑笑
DJふぉい
DJふぉい
ついたよ〜
あなた

それほど言って汚いところない...ね。
えっと、これは何かな?

DJふぉい
DJふぉい
それはゴキブリホイホイだよ☆
あなた

それは、分かってるんだけど。
中身てくんね笑

DJふぉい
DJふぉい
おっけー
あなた

それをあなたに絶対近づけんな
ふぉい絶対やめろよ

DJふぉい
DJふぉい
あ!(10匹入ってる)いたよ〜
(・∀・)ニヤニヤ
DJふぉい
DJふぉい
うぇい(飛ばす)
あなた

お前、まじでふざけんな

あなた

もう。ふぉいなんて知らない!グスングスン

DJふぉい
DJふぉい
ご、ごめんて(まさか泣くなんて。)
DJふぉい
DJふぉい
(泣いた顔も可愛いな)
____________________________________________
キリトリ
作者
作者
はい。久しぶりに更新したよん
DJ社長
DJ社長
おつかれ〜
作者
作者
あ、みんなのこと書くのが少しばかりめんどくさいので笑笑
1話につきレペメン1人&チバニャンで
DJ社長
DJ社長
めんどくさがり屋だ〜
作者
作者
社長に行ってもらえて私幸せ((殴
DJ社長
DJ社長
キモッ
作者
作者
あ?なんかいった?いつも褒められないから
社長のこと褒めてやったのに
DJ社長
DJ社長
スイマセンデシタ
作者
作者
もういいチバ
チバニャン
チバニャン
次回は脇の部屋掃除だよー(棒)
作者
作者
(💢^-^)覚えとけよ
作者
作者
バイバイっ!(๑′ᗨ‵๑)੭
DJ社長
DJ社長
また見てね

プリ小説オーディオドラマ