第4話

花音の家から出て。
617
2022/09/25 10:02
ガチャ
パタン
96猫
96猫
花音可愛かっt(((((
八尋 寧々
八尋 寧々
あっ、そうだっ(;゚Д゚)!!
センラ
センラ
ん?
nqrse
nqrse
どうしたの?八尋。
八尋 寧々
八尋 寧々
葵(;゚Д゚)!私たちの歌い手活動のこと、花音と話すの忘れてた(;゚Д゚)!
赤根 葵
赤根 葵
あっ、ホントd(((((
96猫
96猫
えええええええええええええ
天月
天月
96ちゃんうるさい!(# ゚Д゚)
96猫
96猫
ゴメン🙇💦ってそれホント!?
八尋 寧々
八尋 寧々
ホントです!
赤根 葵
赤根 葵
実は、学校に居た時間に話してたんです。
赤根 葵
赤根 葵
「それじゃあ、私たちも歌い手になろうか?」って。
センラ
センラ
そしたら花音はなんて?
八尋 寧々
八尋 寧々
「嬉しい」って言ってくれました。
八尋 寧々
八尋 寧々
それで、放課後、花音の家で、歌い手活動のこと、話そうって言ってたんですよ。
センラ
センラ
ごめん(;゚Д゚)!💦
その時に、花音、スマホ触ってなかった?( ̄▽ ̄;)
八尋 寧々
八尋 寧々
あ~…そういえば、触ってたような…
センラ
センラ
ゴメン🙇💦
それ多分、俺が花音にlineしてて、花音に「花音の家行こか?」って言ってしまったから(;''∀'')!
センラ
センラ
ホントゴメン🙇💦
八尋 寧々
八尋 寧々
そんな(;''∀'')!謝らなくて大丈夫ですよ(;''∀'')!
赤根 葵
赤根 葵
けど、そのおかげで、花音のこと、たいぶ分かりましたし(≧▽≦)!
八尋 寧々
八尋 寧々
逆にありがとうだよねー葵(*´▽`*)♪
赤根 葵
赤根 葵
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
センラ
センラ
それなら良かったけど…( ̄▽ ̄;)
nqrse
nqrse
それじゃあ、活動のこと、いつ話すんだ?
八尋 寧々
八尋 寧々
(-ω-;)ウーン明日とか?…( ̄▽ ̄;)
天月
天月
じゃあ明日、一緒に行く?
八尋 寧々
八尋 寧々
いいんですか…?
天月
天月
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
96猫
96猫
いいよー(^^♪一緒に行った方がいいと思うし(^^♪
八尋 寧々
八尋 寧々
ありがとうございます✨✨
nqrse
nqrse
花音も、こんな友達ができて、嬉しいだろうなあ…
八尋 寧々
八尋 寧々
そうですか…?
nqrse
nqrse
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
96猫
96猫
しかも、多分、寧々ちゃん達がいなかったら、花音もっと病んでたと思う。
センラ
センラ
多分、リスカも、八尋さんたちがいなかったら、してたと思います。
天月
天月
今でも、ちょっとしてたよ…
96猫
96猫
エッ…!?
赤根 葵
赤根 葵
そう…なんですか?!
天月
天月
うん。花音は隠しきれてると思ってるつもりだけど、手に絆創膏が貼ってあるのが見えた。
八尋 寧々
八尋 寧々
そんな…まさかリスカまでしてたなんて…
nqrse
nqrse
でも、それ以上はされないように、俺らが止めないとな。
天月
天月
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
96猫
96猫
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
八尋 寧々
八尋 寧々
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
赤根 葵
赤根 葵
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
センラ
センラ
まぁ…今日は志麻くんが居るから少しは安心ですけど…
96猫
96猫
けど、そらまふうらさかのことも、早く解決してあげなきゃね。
nqrse
nqrse
それな。
赤根 葵
赤根 葵
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
八尋 寧々
八尋 寧々
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
作者@カノン
作者@カノン
今回は、みんなが花音の家から出て、歩いてた時の内容でした。←(?)
作者@カノン
作者@カノン
次回は、志麻さん、花音視点です!!
作者@カノン
作者@カノン
もしも、この小説が(・∀・)イイネ!!と思ってくれたら、是非、
この小説のお気に入り登録、いいね、そして、フォローの方も、
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
後、私のTwitterのフォローも是非、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
私に関する質問も、募集中です!
作者@カノン
作者@カノン
今日はうるさい人たちがいないから、少し寂しいけど、

『誰がうるさい人達だ!!(# ゚Д゚)』
作者@カノン
作者@カノン
ああああああああああああ!!
作者@カノン
作者@カノン
それじゃあ、おつカノ(;゚Д゚)!
作者@カノン
作者@カノン
逃げろー((((oノ´3`)ノ
『待てーーーー!!(# ゚Д゚)』

プリ小説オーディオドラマ