第10話

かのまるの生放送
266
2023/03/21 07:59
花音の部屋にて
かのまる
かのまる
緊急生放送開始!
かのまる
かのまる
みんなこんちゃー!
▼こんちゃです!
▼こんちゃ~!
▼こんばんは!
▼お久しぶりです!
▼緊急生放送?
▼なにかな?
▼かのまる様だ!!✨
かのまる
かのまる
こんちゃ!
かのまる
かのまる
今回の生放送は…
かのまる
かのまる
緊急報告です!
かのまる
かのまる
なんとっ!
かのまる
かのまる
このかのまる
かのまる
かのまる
グループを作りました!!🎉🎉
▼すごーい!!
▼おめでとうございます!🎉🎉
かのまる
かのまる
そのグループの名前が………
かのまる
かのまる
「SMILEラインズ」です!
▼SMILEラインズ✨
▼めちゃくちゃいい名前✨
▼可愛い!!
▼流石かのまる様!✨
かのまる
かのまる
ありがとう(*^^*)
かのまる
かのまる
後、私がリーダーだからね!
かのまる
かのまる
よろしk(
かのまる
かのまる
忘れてた(;''∀'')!
▼ん?
▼どうしました?
▼どうしましたか?私のかのまるさm(((((
かのまる
かのまる
「SMILEラインズ」のメンバーのリンクは概要欄に貼ってあるからね!!
かのまる
かのまる
これからもよろしくね!
▼よろしくお願いします!
▼よろしくです!!
▼かのまる様✨
▼今すぐ他のメンバーさんの見てきます!!(´っ・ω・)っ
かのまる
かのまる
うーん…後どうする?
かのまる
かのまる
歌枠にするか!
▼やったー(≧▽≦)!
▼歌枠だ!
かのまる
かのまる
何がいいとかある?
▼かのまる様はなに歌ってもいいからな…
▼あっ、生きる歌って欲しいです!✨
▼アンチジョーカー歌って欲しい✨
▼キラメキ居残り大戦争歌って欲しい✨
かのまる
かのまる
おおー。じゃあ、この三曲歌います!
かのまる
かのまる
まずは、「生きる」から!
かのまる
かのまる
ちょっとばかり生きてみようかな
でも明日が怖くて引きこもる
こんな僕でごめんね
パパとママにありがとう
ああ

学校に行くのはもうやめた
会話をするのが怖くなる
こんな毎日が続くの
明日もきっと独りきり

でもねまだねもっと生きたい
君が君が大好きだから
過去も今も未来のことも
全部全部愛しているよ

愛されなくてもいいよ
期待されないくらいが楽だから
周りと比べると
自分が弱く見えるけど
大丈夫、僕なら大丈夫
そう願っていたのは
いつの日だっけな?

でもねまだねもっと生きたい
君が君が大好きだから
過去も今も未来のことも
全部全部愛しているよ

夜の星もいつかは消える
僕は上手く生きれるのかな?
今日も月が辺りを照らす
これが僕の生きた証だ

明日には生きているのかな
明日から
かのまる
かのまる
次!「アンチジョーカー」!
かのまる
かのまる
アー、電光石火
春の香りは三年先までばら撒いてった
劣等生を吊し上げてさぁ
拡散拡散ネタバラシ

曖昧なままでエイム合わせ
反応は無いが緑のマーク
誰もが本当の自分を
変換変換デマ騒ぎ

アー、何回も淡々とエンコード
幸い僕もパンパンの前頭葉
ねぇあなたの話を聞かせて
もういいんだって振り解いていた
目も合わさないまま

笑うジョーカー人間性サヨナラ
半分妖怪お姫様
ノーギャラセンセーション本当は
悲しいキミのメロディ

赤のジョーカー安全性サヨナラ
カードの交換されたなら
サイコロ振って狙い定め
伝染病の中祈るだけ

弱さを知った頃にはもう
ハートの女王バカ晒し

アー、電光石火
顔も知らない
犯罪的で愚劣なトレード
享楽的な指のナイフで
拡散拡散コロスダケ

曖昧なままでエイム合わせ
判断はNOだトークをリムーブ
誰もが賎ろうな自分に
数十人格鍵かけた

アー、何回も淡々とエンコード
幸い僕もパンパンの前頭葉
ねぇあなたの話を聞かせて
数十秒のレンズ越しに
居場所を見つけたの?

笑うジョーカー人間性サヨナラ
本当は妖怪お姫様
もう飽きたんですか?
本当は虚しいキミのセオリー

笑うジョーカー人間性サヨナラ
半分妖怪お姫様
サイバーセンセーション本当は
悲しいキミのメロディ

赤のジョーカー安全性サヨナラ
カードの交換されたなら
サイコロ振って狙い定め
安全網の中祈るだけ

モラル暴走鳥籠の中
ハートの女王バカ晒し
最後のジョーカー引き当てて
かのまる
かのまる
最後!森羅万象さんの「キラメキ居残り大戦争」!
かのまる
かのまる
運動 文化 どちらがOh yeah
絶対王者?正解?
そうよ今日もギラギラ
飛んでキラキラ
きっとなんてファンタスティック
妬み嫉みすら全部
キラメキ居残り大戦争

数Ⅰ数A全滅
化学20点物理は10点ダルい
部活にカラオケ行きたい
けど補習です なによジーサス!
全然なんもわかんないよ?
授業の内容入んないよ?
(カラカラカラ)どうしよう
そもそも勉強なんてもの
生きてく上では使わない!
(無駄!無駄!無駄!)
今日も大気圏高みから滲む下賎さ
男を侍らせて
やめてって 本当はしたない
は?何それ? 大嫌い

大勃発ギラギラ 飛んでキラキラ
きっとなんて
ファンタスティック(放課後)
今日も君に無我夢中
嗚呼イライラするなんで!
目線バチバチ(バチバチ)
お目目パチパチ(パチパチ)
今日もマウンティング
懲りずに君のアラを探し続けるの
ちゅるりるらっ!Ah

今日も今日とて読書にロマンス
清く正しく真面目なスタンス
ねえ どこかの知らない貴方へと
どうにもならない今日だから
ほら迎えに来てよ 王子様
ああマジFucking
反吐出るGot、em
お花畑 One,two,three
大和撫子?よく言うじゃん?
教師に胡麻すりPut your hands up
済まし顔して男好き!
結局そうでしょ?絶対処女だわ
(黙れ)

大激戦ボコボコ 裏でピコピコ
タイムライン情報戦争(放課後)
今日も君に無我夢中
裏アカでフォローしてる
頭ガチガチ(クルクル)
頭ガチガチ(クルクル)
今日もマウンティング
懲りずに白熱する 居残り大戦争

運動 文化 どちらがOh yeah
最強なのか絶対決めろ!
運動神経 頭脳にほら
頂上決戦 No,no,no,no

上げても下げても わからない
寝ても冷めてでも わからない
判定結果なんてどっちだったって
いいじゃない?(じゃない?)
ほらね(ほらね)
あなた(あなた)私

本当は君に 本当は君に
憧れていたんだ
物事を見抜く目に
おしとやかさでも
そうよ私もあなたのように
明るくなれたなら なんてね
ないものねだりさ

能天気ぐるぐる 頭ガチガチ
どっちだって
ファンタスティックで(正直)
本当に大嫌い
どうしようもない自分が
君になりたい(なりたい)
君になりたい(なりたい)
君になりたいだけなんだよ
品の良いおしとやかさに
底抜けに自由なあなたに
結局は どっちが勝ちなの?

「延長戦」
かのまる
かのまる
どうだったかな?
▼めちゃ良かったです‼‼✨
▼ヤバイ…神すぎる…( ;∀;)
▼神ィィィィィィィィィィィィィィィィ((殴
▼ていうか「キラメキ居残り大戦争」で声変えるの神すぎん
▼↑↑それな
かのまる
かのまる
みんなありがと~!
かのまる
かのまる
…じゃあ、もうそろそろ締めるか!
▼そうですね!
▼かのまるさんありがとうございました…!✨
▼これからも頑張ってね~‼‼✨
▼(・ω・)bかのまる様ならいけるよ‼‼✨
かのまる
かのまる
(人''▽`)みんなありがとう☆
かのまる
かのまる
それじゃあ、おつカノでした~‼‼バイバーイ👋
▼おつカノです‼‼
▼かのまる様おつカノ!
▼かのまるさんお疲れ様でした!
▼バイバーイ👋



@かのまるが配信を終了しました
朝比奈 花音
朝比奈 花音
はあああああ…終わったああああー
朝比奈 花音
朝比奈 花音
うーん…ちょっと眠いな……ちょっと寝るか、
朝比奈 花音
朝比奈 花音
(つ∀-)オヤスミー
???
…コメントしたけど、
???
かのまる様、気づいてくれたかな?
???
、気づいてくれてたらいいなぁ…
???
、、でもなんか、
???
『花音に似てるんだよな…』
???
うーん…でも…
???
そんなわけないよね。
???
花音だって、僕たちのこと嫌ってるはずですし。
???
……
作者@カノン
作者@カノン
さぁ、この「???」は誰でしょう?
作者@カノン
作者@カノン
それは後々分かります。
作者@カノン
作者@カノン
ただ、(;^ω^)
作者@カノン
作者@カノン
喋り方などでもう分かった人もいると思います(;^ω^)
作者@カノン
作者@カノン
そう、あの人です‼‼
作者@カノン
作者@カノン
…ということで……
作者@カノン
作者@カノン
めっちゃ遅れて申し訳ございませんでしたッッッ🙇💦
八尋 寧々
八尋 寧々
本当に反省しているのかしらこの人は
作者@カノン
作者@カノン
してます!してます!💦
八尋 寧々
八尋 寧々
(* ̄- ̄)ふ~ん、ならいいわ
作者@カノン
作者@カノン
(;^ω^)というわけで、
作者@カノン
作者@カノン
これからも頑張りますので、
作者@カノン
作者@カノン
応援してくれたら、嬉しいです!よろしくお願いいたします!
作者@カノン
作者@カノン
それじゃあおつカノ(^^)/バイバーイ👋
作者@カノン
作者@カノン
↑↑何があったかは、上のリンクから‼‼

プリ小説オーディオドラマ