第295話

296、
431
2022/09/27 13:06
〜目黒side〜


、、、、、あなたが、、俺との記憶を、、、失くしてる、、、、、?



信じられなかった、、、、、、


蓮
、、、嘘だろ、、、、、、、

医者
「記憶が混濁しているようでした、、、目を覚ます前のことで覚えている事を聞きましたら、、、海に入って行こうとしていた、、、と。」

ふっか
ふっか
え、、、海、、、💦

マルちゃん
「ただ、「LIVEで私、結婚式とかした?」とも言ってて💦」

ふっか
ふっか
まさに、混濁してる、、ってことか、、
蓮
、、、先生っ💦戻りますかっ!?
昨日までのあなたに、、、、俺の妻に、戻りますかっ!?💦🥺

医者
「それは、何とも、、、。少し混乱されているようでしたので、薬を使って眠ってもらいました、、、次、目を覚ましたときに、、、どうか、、ですね、、、」







〜目黒side〜

あなたが、、、、、俺との事を、、、忘れてる?



そんなバカな、、、、、そんなこと、、、




受け入れられないよ、、、、、













〜あなたside〜


ん、、、、今、、何時、、、、?



ここは、、、、、、病院、、、っか、、、



右手を動かそうとしたら、、、、、



誰かが私の右手を握ったまま、、、、



顔を伏せて、、、、寝てる、、、、、





、、、、、、蓮?、、、、、、





さっき起きたときに、、、マルちゃんが言ってた事、、、、、、




私と、、、、蓮が、、、結婚してる、、、、、
って、、、




確かに、、、自分の左手の薬指には、ワンポイントが入ったシンプルな指輪が、、、、




顔を伏せて寝てる蓮の左手薬指にも、、、



同じワンポイントが入ったシンプルな指輪が、、、



、、、、どうして、、、、蓮と、、、、




でも、、不思議と、、嬉しかったりもする、、、




蓮は、、、私の側に、、ずっと居てくれるって、



、、思ってくれたって、ことなんだよね、、、、?








、、、、え、、ってことは、、、私、、、




SnowManを脱退してるってこと!?💦




え、、、SixTONES、、、、も、脱退してるんだよねぇ?




昨日マルちゃんに、北斗とは別れたって聞いたし、、、、






え、、、、、私、、、、、、、






アイドル、、、してない、、、、の?、、、、


色んな事を考えながら、、、頭の中グルグルしてたら、、、、




蓮
、、、んっ、、、ぁ、、寝ちゃった、、
あなた
あなた
っ!?💦、、、、、、、蓮?
蓮
ぇっ💦、、、あなた
、、、あなたっ!💦😭ギュッ
あなた
あなた
っ!!💦れ、、蓮?💦
蓮
あなた、、、😭ギュッ
あなた
あなた
、、、、、蓮、、、ヨシヨシ

蓮は、私の目が開いてるのを見るなり、寝転んでる私に思いっきり抱きついてきて、、、



私の名前を呼びながら、、、大泣きしていて、、、



そんな蓮の背中を擦った、、、、、


蓮
あなた、、、、、😢
あなた
あなた
ぅん😊、、、、、落ち着いた?😊
蓮
あなた🥺、、、、、chu💕
、、、、chu💕
あなた
あなた
ンッ、、、、ンッ、、蓮? 
、、ちょっと、、蓮💦

抱きついてきた蓮は、顔を上げて、、私の顔を両手で包み、、、そのままキスを、してきた、、、



突然だったし、、、そりゃぁ、蓮はとは、付き合ってないのに、そうゆうこと、、、何回かしちゃったけど、、、、



でも私達、、、え、今は夫婦?、、、えっ?💦



混乱して、蓮を少し押し離した、、、、



蓮
あなた、、、やっぱりまだ、、、
怒ってる、、よね😔💦
あなた
あなた
、、、え??何が?

プリ小説オーディオドラマ