第296話

297、
425
2022/09/28 13:21
〜目黒side〜


みんなが帰って、、、俺1人、病室に残って、、、



ベッドサイドの椅子に座って、、、、



あなたの手を握っていた、、、、、



このまま、あなたが目を覚まさなかったら、、、
どうしよう、、、



目を覚まして、俺とのことを全て忘れてたら、、、
どうしよう、、、



前のあなたの記憶に戻ってて、俺とのことがなかったことになってたら、、、、




どうしよう、、、、、、、




頭の中で考えてたって、なんにも答えが出るわけじゃないのに、、、、、、



この、病室の静けさが、、、、余計に俺の不安を、
、、煽ってくる、、、、、、



何も考えたくなくて、、、、、



あなたの手を握ったまま、、、、、



眠った、、、、、










蓮
、、、んっ、、、ぁ、、寝ちゃった、、

いつの間にか、、、寝ちゃってたんだ、、、、


あなた
あなた
蓮?
蓮
ぇっ💦、、、あなた
、、、あなたっ!💦😭ギュッ

起きたら、、、1番聞きたかった声が、、、🥺



俺の名前を呼ぶ、あなたの声が、、、🥺



あなたと、、、目が、合った、、、🥺



嬉しくて、、、涙がボロボロ出てきて、、、



ベッドに寝転んだままのあなたに、抱きついた、、😂





大泣きして抱きつく俺の背中を、優しく撫でてくれるあなた、、、、🥺


あなた
あなた
落ち着いた?😊

俺の事を心配そうに見るあなたが、、、たまらなく愛おしくて、、、、




あなたの唇に、、、自分の唇を、、重ねた、、、



一度重ねると、、、止まらなくて、、、、






でも、、、あなたに、押し返された、、、



蓮
っ!💦、、、、あなた、、、、
やっぱりまだ、、、怒ってる、、よね😔💦
あなた
あなた
、、、え??何が?


俺の中では、、、Bさんとの件の誤解も、謝ることも、まだ何も出来てなかったから、、、、
そう言った、、、、



でも、、あなたの反応を見て思い出した、、、、





、、、、ほんとに、、、覚えてないんだ、、、




俺と結婚したこと、、、、、




記憶を失くしてからの、、、、この3年程の年月を、、、、




蓮
っ!?💦、、、、、、、、🥺
あなた
あなた
、、、蓮、、、私、、、分かんなくって
蓮
、、、、、ほんとに、、、、、
覚えてない、、、、の?
、、、俺との、、、こと、、🥺
あなた
あなた
、、、、ごめんなさい、、😔


昨日マルちゃんから聞いて分かってはいたけど、、、、、



頭の中では分かってたけど、、、、、



気持ちとしては、、嘘であってほしくて、、、



だから今、、、あなたから謝られて、、、、





本当に覚えてないんだって、、、、現実を突きつけられて、、、



“大丈夫だよ、気にしなくて良いよ”


“思い出すまで待つよ”


なんて、、、そんな優しい言葉をかけてあげられなくて、、、、





あなた
あなた
、、、蓮?😔
蓮
あ、、、えっと、、、😔💦
あなた
あなた
、、、蓮、、私ねっ、



 コンコン   ガラガラガラ  🚪





マルちゃん
「あ、おはよう、起きてたのね😄目黒、交代!仕事の前に、一旦帰ってお風呂入ったりしてきて😄」

蓮
あ、、、、うん、、、、😔

マルちゃん
「あなた、体調どう?頭痛いとかない?」

あなた
あなた
あ、うん、大丈夫。今は痛くないよ😊
、、、、あ、、蓮、、仕事あるのに、、ごめんね😔💦
ちゃんと、寝れなかったよね😔💦
蓮
あ、、、、いや、、、そんなの全然、、大丈夫だから😅

、、、、ダメだ、、、いつも通り話せない、、、、




マルちゃん
「目黒、一旦家に帰りな😊奥様のことは、私が付いてるから😄」

蓮
ぁ、、、うん、、じゃあ、、一旦帰るよ。、、、あなた、仕事終わったらまた来るから😊
あなた
あなた
うん、ありがと😊
いってらっしゃい、楽しんできてね😊
蓮
っ!💦、、、、うん😊

 ガラガラガラ   🚪



いつものあなただ、、、、、







、、、いや、、、違う、、、、、










、、、、前の、、あなただ、、、、😢

プリ小説オーディオドラマ