第5話

なしゅ と れんれん
1,968
2019/01/25 08:41
まいどまいどのももせちゃんだよ!!


ってことで今日は!!


1月23日!!!!


なしゅの誕生日の7日後!!!!!


ごめんなしゅ!!!!


誕生日祝うのめっちゃ忘れてた!!!!


ひー(浮所飛貴)がなしゅがいじけてるって連絡くれて!!!!


確かに私ここ9日くらい会ってないのみんなと!!!


初めてお仕事ある日にインフルかかって(しかも熱が全く下がらず)、ジャニアイの公演も、学校も行けなかったの!!!!!


ってことで今からこの広い帝国劇場の楽屋の中から!B少年の楽屋見つけてきます!!!!


って言っても隣なんだけどね〜〜〜〜!! ()


『 こんこ〜ん!あなただよ〜!! 』


佐藤「 あなた!!! 」


『 わ〜りゅがたん久しぶり〜!! 』


佐藤「 久しぶり〜!完治した? 」


『 も〜ばっちり!!!! 』


浮所「 あなた〜!ねえ大丈夫?!めちゃくちゃ心配したんだよ?! 」


『 ひー!!!全然大丈夫だよ!!! 』


藤井「 あなた〜!もうめちゃくちゃ心配だったんだよ? 」


『 えへへごめんね(笑) 』


金指「 那須くんならあっち 」


『 え〜?あなたはぴっぴに会いに来たんだy 金指「 いいからあっち。 」すいません 』


そして拗ね拗ね丸のなしゅくんはっけ〜ん!


『 なっしゅさ〜〜〜〜ん? 』


那須「 (無言) 」


『 お〜い?なしゅさ〜ん? 』


那須「 …なに 」


『 誕生日おめでとうって言えなくてごめんね?LINEも入れるの忘れてごめんね? 』


那須「 …許さない 」


頑固だなぁもう〜(笑)


 『 じゃあいいも〜ん!りゅがたんとあ〜そb 那須「 駄目 」なんでよ 』


那須「 許してあげる。仕方ないから。 」


『 ん〜〜可愛いでちゅね〜なしゅくん拗ねてたんだもんね〜〜〜〜〜♡ 』


那須「 …うるさい 」


『 プレゼントこれね!沢山あなたに勉強教えてね!!! 』


那須「 なんで教える前提なの(笑) 」


髙橋「 あなた〜〜? 」


『 あ〜優斗〜!! 』


髙橋「 スタバ行くけど行く?? 」


『 行く!!!!! 』


『 あ、なしゅはぴば!みんなもばいばい!!また後でね!!!!! 』


那須「 ありがと〜! 」


東京B少年-那須「 ばいばい〜 」




























無事祝えて良かった!!!


てか今日はれんれんの誕生日じゃんちゃんと言うぞ〜〜〜〜!!!


『 優斗!私キャラメルフラペチーノがいい! 』


髙橋「 はいはい(笑) 」


『 あ!れんれん! 』


永瀬「 おお!あなた! 」


髙橋「 誕生日おめでとうございます! 」


永瀬「 優斗!ありがとうな! 」


『 れんれんおたおめ〜!あなたがお酒飲めるようになったら飲み連れてってね!!! 』


永瀬「 おお〜(笑)それまでに覚えてたらな(笑) 」


作者
作者
ということでですね(笑)
作者
作者
那須くん、廉くん、ごめんなさい完全に忘れてました♡ (((
作者
作者
Twitter、Instagramではしっかりとお祝いしたのですが…(笑)
作者
作者
わざわざお話書くのが面倒臭くなってしまいまして…(笑)
作者
作者
私よくあるんですよね ()
作者
作者
ということで!今日は1月25日ですが!那須雄登くん!永瀬廉くん!
作者
作者
お誕生日おめでとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ