第13話

じゅういち話
64
2024/05/13 13:00
あなたside
玉にぃと廉にぃに閉じ込められて何時間経ったんだろう、
時計もないから今が何時かもわからない
あとで玉にぃか廉にぃが来てくれると思うから聞いてみるか。
…そうは言っても廉にぃも玉にぃも全然来ない。
はぁ、暇だなぁ
時間を過ぎて帰って来たのは私が悪いと思うけど流石にここまでしなくてもいいんじゃないかなって思う
コンコン
(なまえ)
あなた
はぁい
玉森裕太
玉森裕太
入るよー
(なまえ)
あなた
うん
玉森裕太
玉森裕太
どう?
快適?
(なまえ)
あなた
住むことはできるけどすごく暇
玉森裕太
玉森裕太
( ´ ▽ ` )フフフ
ユウタ
ユウタ
まぁでも約束破ったあなたが悪いもんね
(なまえ)
あなた
今までの玉にぃじゃない。
何かが違う
何かが違うんだけど何が違うかわからない
(なまえ)
あなた
いつになったらここから出れる…?
玉森裕太
玉森裕太
ん?
(なまえ)
あなた
いつになったらここから出れるの…?
ユウタ
ユウタ
なんでここから出られるって思ってるの?
ここから出られるわけないじゃん
(なまえ)
あなた
ぅ、うん、、、そーだよね
(なまえ)
あなた
あとさ今何時?
玉森裕太
玉森裕太
…今は8時だよ
(なまえ)
あなた
わかったありがとう
玉森裕太
玉森裕太
じゃあそろそろ行くね
(なまえ)
あなた
うん
ばいばい
ガチャ
私は知っている。
今日は玉にぃも廉にぃも仕事ってことを
じゃあやることは一つしかない
ここから脱出する。
まだ1日しかいないけど今すぐにでもここから出たい
まず私は部屋を見渡した
…窓ねぇじゃんっ!雨穴ww
じゃあ出口は一つしかない。
あの重そうな扉だ
(なまえ)
あなた
よし、やってみるか
私はそう言い扉に手をかける
(なまえ)
あなた
んんー!
力ずくで空けてみるけど全然開かない
おそらく鍵がかかっている
私は部屋に鍵を空けれるものがないか探した。

プリ小説オーディオドラマ