第19話

9.釘崎野薔薇
54
2024/04/28 09:01
五条悟
ってことで改めて、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇、喜べ男子紅一点よ
あなた
(ふぉっ!キャラ濃!!)
釘崎野薔薇
((≖_≖)ジトー)
虎杖悠仁
俺、虎杖悠仁。仙台から!
釘崎野薔薇
(見るからにめんどくさい、ガキの頃鼻くそ食ってたタイプね)
伏黒恵
伏黒恵
釘崎野薔薇
(名前だけって、私偉そうな男って無理
きっと重油まみれのカモメに火をつけたりするんだわ)
あなた
えっと、あなたの名字あなたの名前です
普通にあなたの名前って呼んでください!
これからよろしくね♪
釘崎野薔薇
あなたの名前、、、あなたの名前って言うのね!
あなた
は、はいっ!!💦
釘崎野薔薇
なんて可愛いの、、、、私のことは野薔薇って呼んでいいからね!
(今までこんな野郎たちと一緒だったのね!可哀想に🥺)
あなた
じゃ、じゃあ、
よろしくね!野薔薇!
釘崎野薔薇
(推せる、推せるわこの子っ!!)
虎杖悠仁
そう言えば、俺はなんて呼んだらいい?
あなた
みんなあなたの名前って呼んでるから、あなたの名前で!
虎杖悠仁
おう!改めてよろしくな、あなたの名前!
伏黒恵
で、これからどっか行くんですか?
五条悟
ふっふっふ、せっかく1年が4人揃ったんだ、しかもそのうち2人はお上りさんと来てる
五条悟
行くでしょ、東京観光

釘崎野薔薇
トーキョ!✨
虎杖悠仁
トーキョ!✨
2人
We Love Tokyo!!!!
伏黒恵
えぇ?
あなた
ま、まあまあ💦
虎杖なんか、嬉しすぎて五条先生に飛びついてるし
釘崎野薔薇
TDL!TDL行きたい!
虎杖悠仁
ばっか!TDLは千葉だろ!
虎杖悠仁
中華街にしよう先生!
釘崎野薔薇
中華街だって横浜だろ!
虎杖悠仁
横浜は東京だろ!
あなた
よ、横浜は千葉だよ💧‬
五条悟
それでは行き先を発表します
虎杖と釘崎が膝を着く
伏黒恵
(そんなにかよ)
五条悟
六本木
2人
六本木!✨✨✨✨✨✨












































\\ドーン//
伏黒恵
居ますね、呪い
呪いダダ漏れの廃ビルに連れてこられた
2人
嘘つきぃ!!!!
虎杖悠仁
六本木ですらねえ!
釘崎野薔薇
地方民を遊びやがって!!!
あなた
何となく、そんな気がしてた💧‬
伏黒恵
五条先生だからな
五条悟
近くに霊園があってね、廃ビルとのダブルパンチで呪いが発生したってわけ
虎杖悠仁
やっぱ、墓とかって出やすいの?
あなた
墓地そのものじゃなくて、墓地=怖いって言う人間の心の問題って感じかな
虎杖悠仁
あぁ、学校とかも似た理由だったな
釘崎野薔薇
ちょっと待って、コイツそんなことも知らないの?
伏黒恵
実は、、

釘崎野薔薇
飲み込んだ!?!?
特急呪物を!?
釘崎野薔薇
キッショッ!有り得ない!
ムリムリムリムリッ!
虎杖悠仁
んだと!
伏黒恵
これは同感
あなた
まあ、仕方なかったからにしよう💧‬
虎杖悠仁
これ、慰められてんの?


五条悟
君達がどこまで出来るか知りたい
ま、実施試験みたいだね
五条悟
野薔薇、悠仁、2人で建物内の呪いを祓ってきてくれ
釘崎野薔薇
ゲッ
虎杖悠仁
あれ?でも呪いは呪いでしか祓えないんだろ?俺、呪術なんて使えねぇよ?
五条悟
君はもう、半分呪いみたいなもんだから、身体には呪力が流れてるよ
五条悟
でも、呪力のコントロールは一兆一隻じゃいかないから、これを使いな
そう言うと呪具を手渡す
伏黒恵
(あ、)
あなた
(あ、あれ真希さんのだ)
五条悟
これなら呪いにも効く
虎杖悠仁
ほお〜
釘崎野薔薇
ダッサ
五条悟
あぁ、それから、
虎杖悠仁
ん?
五条悟
宿儺は出しちゃダメだよ
あれを使えばその辺の呪いなんて瞬殺だけど、近くの人間も巻き込まれる
虎杖悠仁
わかった、宿儺は出さない👍🏻
釘崎野薔薇
早くしろよー!
虎杖悠仁
はいはい
あなた
行ってらっしゃーい









































さくしゃ
さくしゃ
今回はここで切ります~
さくしゃ
さくしゃ
♡、☆、コメントよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🤍

プリ小説オーディオドラマ