第18話

8. モデル
48
2024/04/28 08:15
あなた
(あ~~~~~~っ!今日は待ちに待った女の子と会えるんだ!どんな子かなぁ!仲良くなりたいな!あー楽しみっ!!)
虎杖悠仁
なんであんなにはしゃいでるの?
伏黒恵
これから来る女子に早く会いたいからだと
五条悟
おまたせぇ!
あなた
あ、五条先生だ
五条悟
お!制服間に合ったんだね
虎杖悠仁
おう、ぴったし!
虎杖悠仁
俺のはパーカー着いてんだな
五条悟
制服は希望があれば色々いじってもらえるからね
五条悟
だからあなたの名前のは和服っぽいんだよ
あなた
ん?あぁ、そーなんだよ!
結構可愛いでしょ😎✨
五条悟
似合ってる似合ってる!
虎杖悠仁
でも俺、そんな希望出してないけど
五条悟
そりゃ僕が勝手にカスタム頼んだんだもん
虎杖悠仁
ふーん、まいっか
伏黒恵
気おつけろ、五条先生こういうところあるぞ
あなた
そーいえば、なんで原宿集合なんですか?
五条悟
本人がここがいいって~
虎杖悠仁
あぁ!ポップコーン食いたい!
あなた
え!いいの!?
私はタピオカ飲みたいっ!
虎杖悠仁
お!ちょうど隣にあるし、行こうぜ!
あなた
うん!
伏黒恵
っお前ら待てよ!
ぴゅーん   。・*・:≡(虎杖)
ぴゅーん 。・*・:≡(あなたの名前)
五条悟
ま、すぐ帰ってくるでしょ
伏黒恵
ったく


あなた
(やった!タピオカ買えたっ♪)
スーツの男の人
あ、どうもー、今お時間よろしいですか?
あなた
え?あ、ちょっとだけならどうぞ?
スーツの男の人
実は今、モデルさんを探してて~
自分こういう者ですけど、お姉さん、興味ないですか?
そう言うと、名刺を差し出してきた
あなた
え、えっと、(モデルさんにはなってみたいけど仕事柄無理だぁ🥲︎)
スーツの男の人
是非ともお姉さんにやっていただきたい✨(めちゃくちゃ可愛いからね!)
あなた
ちょ、ちょっと難しいですね💦
興味はあるんですが忙しくて💦
スーツの男の人
空いてる日だけっていうのでも全然大丈夫ですよ!!
あなた
あ、、えーと、💦💦💦
虎杖悠仁
あ!いたいたー!って、どしたん?
あなた
(なんかよくわかんないのに話しかけられちゃった助けてぇ🥺)
虎杖悠仁
(困ってるん、だよな?)
あ、そーいえば、五条先生が呼んでたよ?
あなた
じゃあ行かなきゃね!
(ありがとう虎杖くん🥹‪)
虎杖悠仁
ってことで~
逃げろ~
スーツの男の人
あ、ちょっとぉぉ💦
(行っちゃった)




虎杖悠仁
大丈夫?
あなた
うん。なんかね、モデルやらないかって言われて、
虎杖悠仁
あーいうのは無視していいからね?
よくわからんやつは無視だ👍🏻´-
あなた
うん、ありがとね!







五条悟
お、戻ってきたね
あなた
五条先生にもこれどーぞ!
五条悟
僕の好きないちごミルクのやつじゃん!
ありがとあなたの名前~~~❤❤❤
いちごミルク味のタピオカを渡す
スーツの男の人
あのー、モデルやりませんか?
モブ
今急いでるんで結構です
あなた
(あ、さっきの人だ)
ちょっとアンタ
スーツの男の人
はい?
私は?
スーツの男の人
(私は!?!?😨)
モデルよモデル、私はどうだって聞いてんの
スーツの男の人
い、いや~あの、今急いでるんで💦
なんだコラ逃げんなよ、はっきり言えや
スーツの男の人
ヒィィィッ!
虎杖悠仁
俺たち今からあれに話しかけんの?
よく見たら(よく見なくても分かる)高専の制服を着ている
虎杖悠仁
ちょっと恥ずかしーなー💦
ROCKと書かれたサングラスに、両手にはポップコーンとクレープを持った虎杖
伏黒恵
チッ、お前もだよ
あなた
あ、あの子がこれから一緒の子なんだねぇ、、💧‬‬
モブ1
ねぇ見て!あの目隠しどーなってるの!?
モブ2
隣の女の子の服めっちゃ可愛い!制服なのかな!?
伏黒恵
(こんな目立つ人達の中、最悪だ)












































さくしゃ
さくしゃ
今回はここで切ります!
さくしゃ
さくしゃ
♡、☆、コメントありがとうございます!
さくしゃ
さくしゃ
応援お願いします🙇🏻‍♀️‪‪🤍

プリ小説オーディオドラマ