第55話

浮気をしたら... 威神ver 1/2
3,440
2024/04/26 14:45
威神を前に浮気なんて絶対心が痛む自信しかないので、
「浮気だと勘違いされたら」
でいきますね勝手に変えてごめん土下座土下座
((クン))

男の子と2人きりで会っていたあなたちゃん。しっかり話し合いするタイプ。
🐻「オッパがずっと優しいと思った?」
🐻‍「オッパが隠し事嫌いなの知ってるよね」
とか、いつも優しいくん様が割と真剣にけど静かな口調で怒ってきそう。
you「ほんとに友達だけど、2人で会うのはないよね。ごめんなさい、。」
🐻‍「うん。ない。逆にオッパが女の子と2人で会ってたら嫌でしょ。なんでやるの?」
みっちり詰めて来そう。
彼女ちゃんが本気で大切であるが故に鬼真剣に話し合うタイプ。
((テン))
めっちゃ冷たくされそう。多分口聴いてもらえないし話し合う隙も作らせない。けど1人で泣いてそう。そしてめっちゃ病む。
you「オッパ、ごめんね。勘違いさせたよね」
🔟「まじでそういうのいいから。1人にして」
you「嘘じゃないの誤解なの」
🔟「しつこい、」
you「聞いて!あの人いとこ!ちゃんと親戚の集合写真にも写ってる!見て!」
彼女ちゃんが何回もしつこく説得して、ようやく誤解が解けたら、たぶんめっちゃぎゅーーって抱きしめられる。
🔟「テン死ぬかと思ったあなたが浮気とかほんと相手の男殺しちゃうかと思った」
とかヤンデレ気味なこと言いながら猫みたいにすりよってぎゅーーしてほしい所存。(願望)
((シャオジュン))
多分こちらもフルシカトモードに入る。「これ何?」って男と2人で歩いてる証拠写真つきつけられて、言い訳考えてる間にすっごいでかいため息つかれて「もういいわ」とか言って家出てっちゃいそう。帰ってきてどうにか話し合いの場を設けて誤解を解こうとするも、がちぎれのシャオジュンさん多分手強い。
🦖「で?今までどういう気持ちで俺と一緒にいたの?」
🦖「いつから?俺そいつよりあなたのこと満足させれない男なんだ?」
とか嫌味と溜め息が止まらない。誤解が解けたら静かに泣き出しそう(笑)
🦖「あーもー、、まじ焦った、ㅠ」
とか言いながらあなたちゃんのこと抱きしめながら首元に顔うずめて泣いてそう。可愛い保護。浮気なんてしないよパボヤ

プリ小説オーディオドラマ