第8話

7.ライブ
210
2024/02/29 00:46
前回のアンケート、協力してくれた方ありがとうございます🙇🏻‍♀️
まだ新シリーズはどちらか決まっていませんがもう少し経ったら出すと思います、!
あなたside


今日は初ライブ、緊張する、
昨日から緊張しっぱなしだぁ、
大森元貴
おはよー
あなた
おはよ
大森元貴
緊張してる?笑
あなた
そりゃするよ、
大森元貴
懐かし〜、僕も最初そんなだったな〜
あなた
え、パパって緊張とかすんの?
大森元貴
する時はするよ?笑
へー、パパがライブで緊張してるとことか想像出来ないかも、
大森元貴
でもまぁ歌い始めたらこっちのもんだし、とりあえず今日は楽しみな!
あなた
うん、!
そして今、自分のライブの為待っている。
あ、ミセスにはファンの人の目のつかないところで観てもらう。
ちなみに私のライブはあと10分余り。
控え室には1人でライブの準備を終え待っている私だけ。
(コンコンッ)
あなた
はーい?
大森元貴
来ちゃった♡
若井滉斗
俺も来ちゃった♡
藤澤涼架
ごめんねぇ、急に来ちゃって
あなた
りょーちゃんは良いけど後の2人は何?
若井滉斗
いや大事な初ライブだから応援しに来た!そんだけ
あなた
いやもうちょいでライブ始まるし、
大森元貴
てゆうか人凄いよ?
藤澤涼架
うん、ライブハウスの外まで居るよ?笑
あなた
へ、見てないんだけど
大森元貴
マネージャーさんから聞いたけどマネージャーさんがこのライブハウスの店長と話した時「1番客入ったバンドを初めて越した」らしいよ?笑
あなた
なんか実感湧かないわ、
あなた
てかほんとありがとねアカウントの宣伝までしてくれて、2人も
藤澤涼架
いいえ〜笑
若井滉斗
あ、もう時間?
大森元貴
マジか、
とにかく頑張れ!
あなた
おけ頑張る!
藤澤涼架
行ってらっしゃい!
あなた
行ってきます!
スタッフ
あなたさん、出番でーす
あなた
はい、!
よし、じゃ行くか!
観客
あ、来た!
(ワー!!)
あなた
こんにちは!大森あなたです!
観客
可愛いー!!
あなた
え、あ、ありがとうございます、?//
観客
(照れてる、可愛い、!)
あなた
あの、今日は初めてのライブなので間違えたりしたら笑ってください笑
観客
てゆうかパパが言ってた通り人凄、!
あなた
じゃあ1曲目!
あなた
聴いてください!○○○!
(キャー!)
(前奏)
あなた
〜〜🎶
観客
え、うま、
観客
しっかり遺伝してる、!
私出来てるかな、?
演奏間違えてない、?
(演奏終わり)
(ワー!!)
あなた
じゃあ次の曲!
(2、3曲目終わり)
あなた
どうですかね?笑
観客
すごいよー!
あなた
ありがとうございます!
楽し、!
あなた
あの、思ったより時間余ったのでリクエストとか歌いたいんですけど、
あなた
いいですか?
観客
いいよー!!
あなた
じゃあ誰からリクエスト貰おうかな、
観客
お父さんの曲はー?
あなた
パ、お父さんの曲!?
観客
パパって言っていいのに笑
あなた
いや皆さんの前ではお父さん呼びです笑
観客
笑笑
あなた
てゆうか、私初ライブでお父さん達の曲歌うの!?
観客
歌ってー!
あなた
いいですけど、そんな期待しないでくださいね?
観客
笑笑
あなた
じゃあ何歌います?
観客
サママ・フェスティバル!!
観客
僕のこと!
観客
ANTENNA!!
あなた
あ今ANTENNAって聞こえた!
あなた
じゃあANTENNA行きます!
(ワー!!)
(前奏)
あなた
〜〜🎶
(演奏終わり)
(ワー!!)
あなた
皆さんもう時間が来てしまいました、
観客
えー、
あなた
短い時間でしたが楽しんでくれてたら嬉しいです!
観客
楽しかったよー!
観客
歌すごかったよー!!
あなた
今回は本当にありがとうございました!!
また会いましょう!
(ワー!!)
(控室にて)
大森元貴
お疲れ様!どうだった?
あなた
記憶ないんだけど、
若井滉斗
いやすげぇ楽しそうだったよ?
藤澤涼架
にしてもやっぱすごいねこの親子は、
大森元貴
じゃあ打ち上げでも行きますかー
あなた
ほんと!?行こいこ!
(打ち上げ中)
若井滉斗
Zzz...
あなた
ひろぱ寝たし笑
大森元貴
ほんとにコイツは、
藤澤涼架
ねえねえいっぱい今日のライブのこと投稿されてるよ?
あなた
みんな仕事早いな
@■★
あなたちゃんの歌良すぎて泣いた

@☆●
あなたちゃんのライブ前売りないと入れなかった😭

@▽○
予言します。あなたちゃんプロになります。

@◎◇
あなたちゃんのライブ今日行ったんだけどライブ終わって外出た時人居すぎて出るの大変だった笑

@●◎
今日娘と一緒にあなたちゃんのライブに行ったのですが私はミセスが好きですがあなたちゃんの名前もお恥ずかしいことに覚えられないくらい興味はそんなになかったのですが今日ライブ同行して見事にハマってしまいました笑

@☆★
自分最初はやっぱりミセスと同じ感じかと思ってたんだけど良い意味で全然違かった。ミセスと同じ感じだと思ってた自分を殴ってやりたいくらい感動した

@◇○
私入れなくてライブハウスの入口ぐらいのとこに居たんだけどあなたちゃんのオリ曲の歌詞が暖かすぎてその場で泣いちゃった







やった、!みんなが楽しんでくれた!

こんな嬉しいんだ、
大森元貴
うぅ、泣
あなた
え何?酔ってきた?
大森元貴
いやぁ、娘の成長が嬉しいよ、泣
成長なのかこれは、?
藤澤涼架
ほんと凄いよ、泣
あなた
えちょ、先泣くの普通私だよね?
さっき出そうになった涙引っ込んだわ
そっち先に泣くと思わんやん




まあ楽しかったし何でもいいか
また変なところで切ります、
スクロールお疲れ様でした!

プリ小説オーディオドラマ