第7話

6.ライブ準備(とアンケート)
216
2024/02/28 14:06
あなた
ねえねえ
大森元貴
なに?
あなた
アカウント作っても良い?インスタの
大森元貴
珍しいねネットなんて曲作る時しか使わなかったじゃん!何投稿するの?
あなた
もうすぐ初ライブだしチケットパパ達は買ってくれたけどもうちょい呼びたいからオリ曲投稿してチケットの宣伝もしよっかなって
大森元貴
なるほどね!いいよ
あなた
ありがと!
大森元貴
てゆうかお父さんからも宣伝しよっか?歌手デビューするのは言ってないけど
あなた
え、
あなた
ちょっとそれは悩む、
大森元貴
なんで?
あなた
んーなんか"大森元貴の娘"だから有名になるとかはなんか違うと言うか、
だからって言ってそうゆうことも承知の上だよ?でもそれが逆に悩むんだよなぁ、
大森元貴
んー、じゃあアカウントの宣伝だけしても良い?そしたらチケット買ってくれる人もいるはず!
あなた
いいの?私の事だからってそこまでしなくても、
大森元貴
ううん、お父さんが活動の事で悩んでた時あなたいっつも助けてくれたから、その恩返しだと思って
大森元貴
それに、はやくあなたと同じステージ立ちたいし!
あなた
ふふっ笑
あなた
ありがとう!同じステージに立つのはちょっと時間かかるからそれまで待ってて笑
大森side
うん。いつまでも待ってるから、あなたならきっと苦しい事があっても乗り越えられるよ。
乗り越えるのが難しいならお父さんも手伝うよ。


同じステージに立つときはでっかいとこにしよ笑
大森元貴
お父さんのアカウントで宣伝しといたよ!あとライブのことは「7時に大事なお知らせもある」って言っといた!
あなた
ありがと!じゃあもうちょいしたら発表する!この文章で良いかな?
大森元貴
おー、良いねぽくなってる!
あなた
でしょ?
数分後
あなた
じゃあ発表するかぁ、何気に緊張するかも、笑
大森元貴
(お父さんも緊張するよ、笑)
あなた
投稿っと、
@大森あなた
どうも!大森あなたです!
アカウント開設早々なんですが、
なんと私この度歌手デビューするため、初ライブを行わせて頂くことになりました!!🙇‍♀️
いやぁ〜、嬉しすぎる笑
初ライブでの曲は全て私のオリジナル曲となってます!
皆さんと会えることを楽しみにしています!
場所は△△の○○とゆうライブハウスさんで行わせて頂きます!
チケットは下のリンクから↓


@大森元貴
娘に手を出した方は全員抹消させていただきます。

|
|
@大森あなた
物騒なコメントは次から抹消させていただきます。

@▽▽
何この親子尊い

@☆☆
あなたちゃん大好きやんw

@■■
あなたちゃんチケット買ったよ!!
楽しみにしてます!
@若井滉斗
ちなみに俺はもう先に買いました✌️

|
|
@●●
え!来んの!?

@▲▲
しれっとマウント取ってるん草
@藤澤涼架
楽しみにしてるよ〜!
お手伝い必要だったらいつでも呼んでね🔥

|
|
@◇◇
ミセス勢揃い!?

@◎◎
即チケット買ったけどみんな一斉に入ってたっぽくてめっちゃ重かったw
@△△
えぇぇ!?やばいこれは買うっきゃねえよ、
@□□
ミセスも来るかな!?
@★★
大森元貴の歌声=神
その娘の大森あなたの歌声=天使
ってこと!?
変なところですが一旦切ります💦
最後にアンケートです!

アンケート

これの新しいシリーズどちらがいいですか?
藤澤涼架
65%
若井滉斗
35%
投票数: 54票
ご協力してくれたら嬉しいです!
スクロールお疲れ様でした!

プリ小説オーディオドラマ