第15話

推しに囲まれ最高です、、、!
584
2024/01/26 12:00
及川
あなたの下の名前ちゃん、ご飯は?
あなた
え?でも時間的にまだじゃ、、、
及川
え?もうみんなご飯食べてたよ?
あなた
まじか、、、
《食堂》
あなた
誠に申し訳ございませんでしたぁぁ!!
白福
大丈夫だよ〜
かおり
そうそう!私達より早く起きてたんだしさ!
清水
そうだ、あなたの下の名前ちゃん今日は音駒だからね
あなた
え?!まじすか!
かおり
嬉しそうだね〜
あなた
はい!推しの所です!
谷地
推し、、、?
あなた
うん!夜久さんって人!
あなた
本当に可愛くって!
かおり
雪絵負けちゃったね〜
白福
む、私と夜久くんだったらどっちが好き?
あなた
雪絵さんです!!
清水
すごいw
かおり
よし、じゃあ行くか
谷地
ですね!
《音駒のとこ》
あなた
やっくさーん!
黒尾
お、今日はあなたの下の名前ちゃんか
研磨
あ、、、あなたの下の名前
山本
な!研磨知り合いか!?
研磨
うん、、、夜に会った
あなた
太一先輩も一緒に飲み物飲みに行ったんです!
黒尾
良かったな研磨
山本
あ!あの!おれ山本武虎っていいます!
あなた
私はあなたの下の名前です!ぶりっ子やってます
夜久
自己紹介がインパクトありすぎだろw
あなた
あれ?雪絵さーーーーん!
白福
?あなたの下の名前ちゃんだ〜
あなた
雪絵さん可愛いです!
白福
ありがとね〜
夜久
朝言ってた人か?
あなた
はい!てか2人揃うとかまじ神すぎ、、、
めっちゃ切り悪くてごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ