第14話

朝の失態
600
2024/01/22 12:00
《次の日の朝》
あなた
ん、、、あれ?みんなねてる
あなた
よし!じゃあ
あなた
学校探索でもしてよー
《廊下》
あなた
おぉ〜!やっぱ広いね〜
あなた
てかゆっくん寝てるよな〜
あなた
つまんなーい
黒尾
何がつまらないんですか?お嬢さん
あなた
ん、、、あ、くろーさん♡
黒尾
もう遅いね
あなた
ちぇっ、どんどんバレてきてるし
夜久
ちなみに俺もいる
あなた
えっと、夜久さんですよね?
夜久
おう!
あなた
夜久さんかわい〜!
夜久
可愛いよりかっこいいの方がいいんだけど、、、
あなた
ちょ、黒尾さんおたくの夜久さん貰っていい?
黒尾
やめて欲しいなー
あなた
夜久さんは皆んなのだぞ!!私に譲れ!!
黒尾
じゃああなたの下の名前ちゃんが音駒来る?
夜久
お!黒尾にしてはいいこと言うじゃん!
あなた
夜久さんが望むならっ!
及川
だーめ
あなた
及川先輩邪魔しないで
黒尾
そうだよ、おいかーくん?
夜久
あなたの下の名前がいいって言ってんだしな
あなた
あなたの下の名前って言いました?!名前で!
あなた
雪絵さんの次に嬉しいぃぃぃ!!
及川
あなたの下の名前ちゃん?!
及川
とにかく!あなたの下の名前ちゃんは渡さないから!
黒尾
ちぇ
夜久
青城に飽きたらいつでも音駒来いよ〜
あなた
はい!梟谷が第一候補ですけど!
及川
行かせないからね?!
あなた
うるさいですよ、先輩
及川
名前も言われないの結構つらいんだけど
あなた
自業自得ですね〜
やばい!短い!ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ