第2話

(1)
4,045
2018/09/17 02:30
あなたside
どうもどうも!
私、山田あなたと申します〜笑
今日は、なんとですね!
ジャニーズ事務所に来ております!!
なんでかって?

それはね〜、30分前に遡ります!
〜 30分前 〜
あなた
あなた
お兄ちゃん!
今日もお仕事あるの?
山田涼介
山田涼介
うん!
あなた
あなた
やっぱり忙しいんだね〜
大変だ大変だ!笑笑
山田涼介
山田涼介
なんか言い方うざいなwww
いつも通りお兄ちゃんと一緒に
朝ごはんを食べてる時
山田涼介
山田涼介
プルルルルル、プルルルルル
お兄ちゃんの携帯に電話がかかってきた
山田涼介
山田涼介
あ、電話だ
あなた
あなた
誰から〜?
山田涼介
山田涼介
んーと・・・

!?
山田涼介
山田涼介
ジャニーズさん?!

ちょ、あなた静かにしててね!!
あなた
あなた
あ、りょーかい!
ジャニーズさんってあれだよね?
お兄ちゃんのところの社長さん。。。

でもどうしたんだろー?
山田涼介
山田涼介
はい、山田です。
はい、はい
・・・え?(ガン見
ん?なに?
私めっちゃガン見されてるんだけど笑笑
あなた
あなた
??
山田涼介
山田涼介
あ、はい、
分かりました!
電話を切るなり私の方を見て
お兄ちゃんが衝撃の一言を
山田涼介
山田涼介
あなた!今日さ暇だろ?
一緒に事務所着いてきてくんね?
あなた
あなた
・・・へ?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

変なところで切ってすみません!
次もすぐ出すのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ