前の話
一覧へ
次の話

第31話

29話
536
2023/07/25 14:37
あなたside


あなた「ねぇイザナぁ」




イザナ「んー?」




あなた「カップルってこんな四六時中抱きついてるもんなの?」




イザナ「そうそう」



こいつ2回言いやがった、、信用ならん




朝からずっっと私にバックハグ状態
別に私も拒否してる訳じゃないけどこんなラブラブ感強いとこある?


なんか付き合ってもう5年ですみたいな熟年感が無駄にある気がする




イザナ「好きな人に抱きついて何が悪いの」



(名前)「いやぁ悪いとは言わないけど」



イザナ「あ、シャンプー変えた?」



(名前)「うん変えた」




やべ、話しずらされた
よくあるんだよなだ、




イザナ「ねぇ(名前)って花火大会興味ある?」



(名前)「花火大会?毎年近くでやってるやつだよね?好きで毎年行くけど」




イザナ「誰と?」




(名前)「青宗」



イザナ「悲し」




(名前)「彼氏とか言ったらキレるくせに」




イザナ「当たり前だろ」




前ふざけて言ってみたらガチギレされて怖かったんだよなぁ、もう2度としないと誓った



(名前)「ねぇ怒ること言って良い?」



イザナ「何?まさか彼氏と行ってた?」



(名前)「ううん、背宗とは毎回行ってたんだけどさ」



(名前)「去年はココも連れて3人で行った」



、、、、




イザナ「ふぅん」




(名前)「あれ?思ったよりキレないんだね?もっと怒られると思ってた」



イザナ「じゃあ何で言ったの」



ごもっともです




(名前)「ごもっともだけど言わないで後々バレたら大変な事になりそうじゃん」




イザナ「せーかい」




イザナ「まぁ良いよ、今は俺が(名前)の彼氏だし」




ドキッ



(名前)「まぁ、そうっすね」




イザナ「って事だから今度の土曜空けといてよ?」



え?



(名前)「そんなにわかりづらくナチュラルに誘ってこないでよ、わかりづらい」




イザナ「彼氏のことでしょ?察して」




(名前)「花火大会に興味あるか聞かれた時点でまぁまぁ予想ついてた」




イザナ「ふぅ〜流石俺の彼女」



イザナ「俺のことよくわかるじゃんやっぱ好き」



(名前)「今がバックハグでよかった」



イザナ「残念耳が赤いからバレバレ、まじ可愛い」



(名前)「本当、愛してくれるね」




イザナ「うざったいぐらいには愛してあげるから覚悟しといて?」




(名前)「怖い怖い」




イザナ「何でだよ」

プリ小説オーディオドラマ