第40話

{}🔞?
3,974
2018/10/01 15:25





ちょっと今回🔞の間接的表現があるですよ







声とかないしアレな言葉は無いけど((多分))苦手な人注意!




ついでに®️入れてほしい人コメ宜しくねっ♡((殴




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




tae side❤︎






あなた

((ボー

てて
てて
ちょいちょい、あなた?
あなた

ん、何?てて

てて
てて
何考えてたの?
あなた

べっつにぃ?(グクのこと考えてたなんて言えない…

てて
てて
ふーん?






どうせ、ぐくのことを考えてたんだろうな









俺はあなたの彼氏で、あなたは俺の彼女。それは事実。

















でも、まだあなたはぐくが好き。













どうしたら良いんだろう










どうしたら俺のモノになってくれるんだよ、、


















てて
てて
ねぇ、あなた、?
あなた

何?

てて
てて
あなた

ヘッ..!?、、んぅっ













俺はあなたに、優しく深いキスをした。










俺の頭で考えられる、モノにできる方法はこれぐらいしか無い。














あなたが嫌がったらやめようと思ったけど、案外乗り気で。












やめられるか心配だったから、よかったかも。
























いくらやってもイヤと言わないあなたの顔は、とろけきってた。
















ありがとう、あなた




























可愛かったよ_____?




プリ小説オーディオドラマ