第41話

no title_
3,515
2018/10/09 18:10



you side❤︎








てて
てて
ス-ス‐...






私はいま、混乱している。







なぜなら、ててとシて- -しまったから。








ついこの前までぐくが好きだったのに、もうこんななんて、。
















こんなだからぐくに振られたのかなぁ、、






















あなた

うわっ!!

てて
てて
ねぇ、、またグクのこと考えてたでしょ









私と向き合って寝ていたててが、いきなりおでこをくっつけてきた。






あなた

か、考えてないって、、!

てて
てて
嘘だ。




そう言うと、、





チュッ





てては私に軽く口付けをした。









あなた

なっ、、//

てて
てて
これからぐくのこと考えたら、お仕置きでするからね?




そんなの、、耐えられるはずがない、




あなた

だから、、考えてないよ//



するとてては、一瞬驚いた表情を見せて、



てて
てて
気付かないの?
あなた

なにが?

てて
てて
あなたって、ぐくのこと考えると__




ててはそこまで言って、わたしからおでこを離した。




あなた

ちょっと、なんなのっ!?

てて
てて
んー?言ったらちゅー出来なくなりそうだし、可愛いから言わないっ!
あなた

なにそれ、、
















まだててに慣れるのには、時間がかかりそうです。




プリ小説オーディオドラマ