第35話

34.
408
2024/03/06 11:44
あなたsaid

そして、リハを繰り返すうちにいつの間にかツアー初日になっていた。
(なまえ)
あなた
みんなおはよ!
King&Prince
King&Prince
おはよ!
初日は福岡ってことで、ホテルでみんなとは違う部屋で過ごして、今ドームに着いてやっとみんなと会った。
髙橋海人
髙橋海人
やっとツアー始まるね!
(なまえ)
あなた
ほんとドキドキなんだけど!
岸優太
岸優太
紫耀〜次メイクだって!
平野紫耀
平野紫耀
はーい!
こんな感じでみんなそれぞれ忙しくて、朝からドタバタ笑
永瀬廉
永瀬廉
体調どう??
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃ元気!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よかったぁ!
メイクをして、衣装に着替えて、場所を確認していると、すぐに開演時間が来た。

お客さんも8割り入場していた。
平野紫耀
平野紫耀
あなた!マイク忘れてる!
(なまえ)
あなた
あぁ!ごめん、ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
マイク忘れて何しに行くねん笑
髙橋海人
髙橋海人
あははっ!
ティアラ
キンプリ!👏🏻キンプリ👏🏻
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし!じゃあそろそろ行きますか!
じんの合図で私たちはそれぞれの立ち位置に移動する。
ステージに立って照明が一気に私たちに当たる。
ティアラ
きゃーーー!
歓声と共に1曲目が流れ出す。



ライブも中盤に差し掛かると、私たちはドームを移動しながら進む。
「あなたちゃん!一緒にハート作ろ!」
(なまえ)
あなた
‎🫶🏻
ティアラ
🫶🏻
私はファンサうちわにどんどん答えていく。
「あなたちゃん!打って!」
(なまえ)
あなた
バーン🔫
ティアラ
きゃーー!
私のファンサでみんなが喜んでくれる。


それが私にとってすっごく嬉しかった

プリ小説オーディオドラマ