第34話

33.
423
2024/03/06 11:43
あなたsaid


そして、1日紫耀は家に帰ってこなかった。


でも、その分私たちはみんなで頑張ってどうやったら戻ってきてくれるか考えた。


たまたま次の日がダンスの練習だったためみんなで集まれる機会ができた。


先に私たち5人が着く。
髙橋海人
髙橋海人
紫耀来てくれるかな…
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫。紫耀やったら来てくれる
そう廉が言った時。

ーガチャッ

スタジオのドアが開いてみんなの目線が音の方に向く。
(なまえ)
あなた
…紫耀。
海人は紫耀に近づいていく。
髙橋海人
髙橋海人
紫耀、ほんとにごめん!!
平野紫耀
平野紫耀
海人、ほんとごめん!
髙橋海人
髙橋海人
え?
平野紫耀
平野紫耀
え?
紫耀と海人が謝ったタイミングはまったく一緒だった。
(なまえ)
あなた
ふふっ
その仲の良さに私は笑みがこぼれる
髙橋海人
髙橋海人
俺さ、紫耀があなたの為に買い物言ってくれてたなんてその時頭に無くて…。
勝手に紫耀の話聞かずに怒っちゃった。
平野紫耀
平野紫耀
俺も、ついカッとなっちゃって…。
あなたにも怖い思いさせちゃって、ほんとにごめん。
紫耀は私にも謝ってきた。


事の発端は私の発作のせいなのに…。


でもそういうときっとメンバーに「そんなことない!」って言われるだろうな笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし!仲直り!
岸優太
岸優太
俺ら話し合ったんだよね!
で!結局、ちゃんと面と向かって謝るのが1番いいんじゃないかってなって!
永瀬廉
永瀬廉
やっぱりシェアハウス1人でも居らんとまじで静かになるよな笑
髙橋海人
髙橋海人
うん、寂しかった…
平野紫耀
平野紫耀
海人ぉー!
紫耀は海人に抱きつく。
(なまえ)
あなた
よし!!
じゃあレッスン頑張りますか!
永瀬廉
永瀬廉
無理はせんようにな?
(なまえ)
あなた
もちろん!
今絶好調ですっ!
岸優太
岸優太
良かった!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もうツアー開始まであと1週間だね!
じんに言われて私は余計にやる気がでました!

プリ小説オーディオドラマ