前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めての投稿
42
2022/09/15 06:57
(なまえ)
あなた
初めての投稿です!!
ハート押してくれたら嬉しいです!!
いいお話を沢山書いていきたいのでよろしくお願いします
you
you
アイコンをタップしてね!
エスクプス
エスクプス
アイコンをタップしてね!
ジョンハン
ジョンハン
アイコンをタップしてね!
ジョシュア
ジョシュア
アイコンをタップしてね!
ジュン
ジュン
アイコンをタップしてね!
ホシ
ホシ
アイコンをタップしてね!
ウォヌ
ウォヌ
アイコンをタップしてね!
ウジ
ウジ
アイコンをタップしてね!
ミンギュ
ミンギュ
アイコンをタップしてね!
ドギョム
ドギョム
アイコンをタップしてね!
スングァン
スングァン
アイコンをタップしてね!
バーノン
バーノン
アイコンをタップしてね!
ディノ
ディノ
アイコンをタップしてね!
(なまえ)
あなた
次からは本編になりますm(_ _)m

アンケートを取りたいと思います!
他の作品も作りたいので!

アンケート

出来たらアンケートしてってくだいm(*_ _)m
裏切り者
8%
片思い
62%
殺し屋
31%
投票数: 13票

プリ小説オーディオドラマ