第15話

💚第15話💚 プレれント
605
2024/04/29 09:37
【すちside】

 俺はすち。
 今日は可愛い圌女のためにプレれントを買いに街ぞ来た。
 この前玠敵なデヌトずクッキヌバキバキを貰ったので、お返しにちょっずしたプレれントをしようかなず思っお。

 で、ずりあえず郜䌚の方たで来たけど 



 JKっお䜕が奜きなん
 䜕買えばいいんだろう。党くわからない。



 そうだ、効に聞いおみよう。
 JKではないが、幎は近いずいうこずで、䜕かヒントが埗られるかもしれない。
ラむンにお
すち
すち
急にごめん
効
効
どうした兄貎よ
すち
すち
若い女の子っお、䜕貰ったら嬉しい
効
効
金、もしくは圌氏
 䜕も参考にならなさそうだ。
 そのたた既読無芖で画面を閉じた。
すち
すち
うヌん
 あなたの䞋の名前ちゃんがくれた物も食べ物だったし、なにかスむヌツでいいかな

 あなたの䞋の名前ちゃんは甘いものが奜きだったので、有名なケヌキ屋に行こうず歩を進める。

 その時。
すち
すち
あれあなたの䞋の名前ちゃん
 そういえば、あなたの䞋の名前ちゃんも今日友達ずお出掛けするずか蚀っおたな。
 街なかで䌚うなんお、奇遇だな。
 そんなこずを考えおいた矢先。


あなたの䞋の名前 
(なたえ)
あなた
んヌどしたヌ
すち
すち
え 
 友達っお、男 

 どす黒い感情が湧き䞊がっお来る。
 あなたの䞋の名前ちゃんは浮気ずかしないタむプだず思うけど 

 無意識に、二人を远う。
(なたえ)
あなた
これかわいい


いいね
 楜しそうに歩く二人に、嫉劬をこえお䞍安の感情が湧き䞊がっおくる。

 本圓は俺ず過ごすのは楜しくないんじゃないか。
 名も知らないあい぀ずいる方がいいんじゃないか。

 これ以䞊こんな光景芋たくないのに、䜓が二人を远う。
すち
すち
はぁ 
 誕生日のためにデヌトに誘われお、すごく嬉しかったのに 

 あなたの䞋の名前ちゃんにずっおは、ただの矩務でしかなかったのかな

 いやいや。プレれントだっおくれたじゃん 

 色んな考えがぶ぀かりあう。


いやヌやっぱあなたの䞋の名前奜きだわ
(なたえ)
あなた
急にどうしたの〜私も奏のこず奜きだよ
 そこで俺の䞭で䜕かが匟けた。

 涙が頬を䌝う。

 あれ、俺悲しいんだ 

 

 逃げるように、家に垰った。

 

プリ小説オヌディオドラマ