第32話

喧嘩①🌙.*·̩͙
2,371
2021/11/13 11:04
前回の話の喧嘩の件についての話です







はい、私赤羽あなた、
最近カルマにイライラしてます。
だって帰る時
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
ねー唯奈ちゃん、あのステージ84のところクリアした?
唯奈
私、してないんだよねー
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
俺も
唯奈
じゃあさどっちか先にクリアできるか競お!
唯奈っていう人とカルマがめっちゃ仲良くしてる


仲良くするのはいいんだよ?

嫉妬……するだけだし……






なんで3人で帰らなきゃ行けないの?




歩く時


[業][唯奈][あなた]


って順に並んでるし、









私もゲームするけど全く話入れて貰えないし、



私空気かな?
あなた
私先帰るね、勉強しなきゃだし
小走りでその場から離れる
 











浮気?

いや…カルマに限ってそんなことする訳ないし







「そもそも私が言うとあれだけど……



唯奈あんま可愛くない!


嫌いなのあの子!苦手!」






って訳でもないから
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
ただいま
あなた
おかえり
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
部屋片付けよ
あなた
元々綺麗じゃん
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
今度家に唯奈来るから
は?家に来る?
私とは何も話してくれなかったのに

唯奈に家でも業取られてこっち我慢?
あなた
あっそ
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
??
あなた
好きにして
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
何その言い方
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
唯奈のこと嫌いなの?
あなた
なわけない
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
じゃあなんで乗り気じゃないの?
あなた
歓迎するよ?
……やだ、ここに居たくない
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
嘘だ、目離した
あなた
唯奈のこと嫌いじゃないよ!
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
それは本当なんだ
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
ねぇー何が嫌なの〜?
あなた
カルマの行動がいやなの!
まじ気分最悪なんだけど
……もう知らない、カルマなら気持ちわかってくれると思ってたのに
あなた
ごめん、今日自分でご飯作って、
私しばらく帰んない
赤羽業(中二半)
赤羽業(中二半)
あなた……?
家を飛び出す






はぁ……もうやだ


わかってんだよ……一方的な嫉妬だって





ここまで嫉妬したことないから


あなた
もしもし
立花彩
立花彩
もしもし、立花です
あなた
彩(泣)
立花彩
立花彩
あなた!?どうしたの?
あなた
今から彩ん家行っていい?
立花彩
立花彩
え……と?
あなた
今日泊まらせて!もしかしたら1週間っ!
立花彩
立花彩
私は歓迎なんだけどお母さんが……
あなた
じゃあ彩のお母さんに変わって?
立花彩
立花彩
え?……うん
立花彩
立花彩
お母さん!前話してた赤羽あなたって子がいるでしょ?その子がお母さんに言いたいことがあるって
彩のお母さん
はい、もしもし?
あなた
彩のお母さん!初めまして、赤羽あなたの言います。今、テスト3週間前なんですけど、彩は頭いいので教えて欲しいところがあるのと、彩の苦手分野を教えられたらなと思って
彩のお母さん
あら、礼儀正しい子ね、勉強?いいわよ?歓迎するわ!
あなた
あとそれと……今ちょっと色々あって家帰れなくて、なので泊めさせていただけないかなと思って
あなた
教えるの得意なので成績あげる自信ありますよ!
彩のお母さん
大変なのね……いいわ!待ってるわね
あなた
ありがとうございます!
立花彩
立花彩
あ、じゃあ待ってるね、話聞かせてよ?
あなた
うん、ありがとう








________________

プリ小説オーディオドラマ