第31話

未来🌙.*·̩͙
2,471
2021/11/13 04:42
若武和臣
若武和臣
なぁ?今日ダブル赤羽はどうした?
上杉和典
上杉和典
知るか、忙しいんだ
さっさと終わらせろ
小塚和彦
小塚和彦
カルマは経済産業省の面接とか
言ってたけど
あなたのあだ名は?
若武和臣
若武和臣
げっ、あいつ官僚なりやがったのか
立花彩
立花彩
え?若武、司法試験は?勉強は?
若武和臣
若武和臣
俺まだ予備試験受けてないから
あと、息抜き必要だろ?
立花彩
立花彩
 あ!前あなたが受けてたやつか!
え、でもあれ結構前じゃ……
美門翼
美門翼
若武とあなたのあだ名じゃあ、
実力に天地の差があるでしょ!
七鬼忍
七鬼忍
受かるあなたのあだ名は相当やばくね?
上杉和典
上杉和典
あいつらやべぇもん
立花彩
立花彩
あ、なんかあなたから写真送られてきたよ!


















ピコン!

ピコン!




ピコン!
ピコン!
LINEの音……うるさいなぁ……
あなた
あ〜!!!!!やばいっ!!
3年E組 Talk!(29)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前原陽斗
前原陽斗
みんな今どこだ?
不破優月(このマンガがすごい!)
不破優月(このマンガがすごい!)
もう待ち合わせ場所着いたよ!
茅野カエデ(永遠の0)
茅野カエデ(永遠の0)
旧校舎着いた!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これが10分前のこと、完全に遅刻!
📱🎶
あなた
も、もしもし?
岡島大河(変態終末期)
岡島大河(変態終末期)
あなた!いまどこにいるんだよ!
あなた
さーせん、今起きました
片岡メグ(凛として説教)
片岡メグ(凛として説教)
はー!?……あんたもう大人でしょ……
不破優月(このマンガがすごい!)
不破優月(このマンガがすごい!)
早く掃除手伝ってー
あなた
は!はい!今すぐ出ます!
急いで出た
見慣れた曲がり角を曲がって学校に着く
岡島大河(変態終末期)
岡島大河(変態終末期)
そういやさ、あなた司法試験予備試験受かったんだとよ!
片岡メグ(凛として説教)
片岡メグ(凛として説教)
ほんと、すごいよね
岡島大河(変態終末期)
岡島大河(変態終末期)
まぁあなたのことだし
受かるとは思ってたけどなー
片岡メグ(凛として説教)
片岡メグ(凛として説教)
カルマもだけど素行がね〜
あなた
素行がなーに?‪💢
片岡メグ(凛として説教)
片岡メグ(凛として説教)
うわぁ!あなた!
岡島大河(変態終末期)
岡島大河(変態終末期)
早く片付け手伝えよ!
あなた
わーってるよー
掃除が終わり、校舎へ



あ、黒板に殺せんせー書いてある!
あなた
なにこれ!

これカルマっぽい絵やな
字は……渚?
あなた
ねぇ、悠馬が鍵の管理してるんだよね?
磯貝悠馬(貧乏委員)
磯貝悠馬(貧乏委員)
してるけど?
あなた
カルマ……絶対万能キーオープン
使ったね(笑)
前原陽斗
前原陽斗
あ、そーいやーさ!
お前探偵チーム入ってんだろ?
あなた
うん、そうだけどー?
不破優月(このマンガがすごい!)
不破優月(このマンガがすごい!)
いいねいいね!漫画にかけるアクションとかあるんじゃないの〜?
あなた
まぁあるけどさ、うちらの捜査そろそろ公になる頃だと思うよー?結構の謎解決してるしさ、それを漫画にするのは……ちょっとなぁ?
磯貝悠馬(貧乏委員)
磯貝悠馬(貧乏委員)
保存だけじゃなくて、ここの有効活用も考えなきゃなー
磯貝悠馬(貧乏委員)
磯貝悠馬(貧乏委員)
みんなか就職で忙しくなる前に
あなた
カルマ、いいこと言ったよねー
"山ごと買う"
前原陽斗
前原陽斗
ほんとそれだよなー
あ、岡野なんか裏山使ってるぜ?
アクロバットチーム作ったんだけど
ここ以上に慣れた練習場はないって
あなた
そんなこと言ったら陽菜乃もだよ? 
子供集めて自然体験ツアー、
子供できたら子守り任せようかと
思ってるよ私(笑)
あなた
男だったら杉野に野球教えて貰って、野球少年に育てるのも良くねー?
みんな、殺せんせーの教えの通り、大人になったんじゃないかな



前原陽斗
前原陽斗
あ、そいやーカルマ!
前原陽斗
前原陽斗
国家公務員一種試験楽勝で
受かったってよ
千葉龍之介
千葉龍之介
あいつだけは粗を探す隙もないな
不破優月(このマンガがすごい!)
不破優月(このマンガがすごい!)
でも受かった後が大変らしいね
官僚ってすごくストレスかかる仕事だからさ、面接や研修でさんざん苛め抜かれてストレス耐性試されるんだって
あなた
でもカルマだよ?
茅野カエデ(永遠の0)
茅野カエデ(永遠の0)
今のカルマ君なら何も心配いらないと思うな
あなた
うん(笑)
原寿美鈴
原寿美鈴
そう言う茅野ちゃんはまぁー
ビッグになっちゃって
前原陽斗
前原陽斗
そりゃあルックスあるわ、演技力あるわ、アクション出来るわ、30mの崖から笑顔で跳ぶわ…売れねー方がおかしいぜ
茅野カエデ(永遠の0)
茅野カエデ(永遠の0)
いやいや…中学の遺産に頼ってるだけだし!
磯貝悠馬(貧乏委員)
磯貝悠馬(貧乏委員)
あなたもすごいよ
不破優月(このマンガがすごい!)
不破優月(このマンガがすごい!)
そうそう司法試験予備試験
岡島大河(変態終末期)
岡島大河(変態終末期)
なぁなぁ(o´罒`o)
ところでカルマとは?どうなの〜?♡
あなた
キモッ……
矢田桃花(ポニーテールと乳)
矢田桃花(ポニーテールと乳)
まぁ気になるよね!
あなた
落ち着いたら……結婚…
…したい……かな////
磯貝悠馬(貧乏委員)
磯貝悠馬(貧乏委員)
ほんと大学でも有名なカップルなんだよな、
違う学科でも噂入ってくるよ。
1年前なんて大ゲンカの噂が先生にも広まってて
あなた
ギクッ!あ、あれは結構の喧嘩で〜
矢田桃花(ポニーテールと乳)
矢田桃花(ポニーテールと乳)
何があったの(笑)?
茅野カエデ(永遠の0)
茅野カエデ(永遠の0)
そっか!磯貝君とカルマ君とあなたって、同じ大学なんだっけ
あなた
あ〜!そんなこと置いといて!
写真撮ろ
あなた
じゃあいくよ!
あなた
はい!チーズ!











若武和臣
若武和臣
あいつ遊んでやがる……
立花彩
立花彩
ごめんね!だって
立花彩
立花彩
でもさ、うちらの出会いがこの背景の校舎のおかげなんだから、たまにはいいんじゃない?
若武和臣
若武和臣
……もういい、始めるぞ













プリ小説オーディオドラマ