第72話

1,165
2024/02/04 00:00








side渡辺

















渡辺翔太
え、、?蓮休み?



俺は1年1組に行くと、康二が言っていて、
向井康二
そうなんや。めめ風邪だって。
渡辺翔太
風邪か、、、。




蓮が風邪を引いた。




俺は蓮が心配で心配で堪らなくなっていた。





授業なんかそっちのけで、蓮のことしか考えられなかった。


















放課後













岩本照
あ、しょっぴー、、あのな、、。
渡辺翔太
あ、ごめん!また明日っ!



俺は急いで蓮の家に向かった。

























インタホンを押すと、








目黒蓮
、、、はい、、、。




若干しんどそうな蓮の声。








渡辺翔太
蓮、俺だ。
目黒蓮
、、、あっ、、、。
目黒蓮
、、ちょっと、、、待って、、。



すぐに蓮が外に出てきた。






渡辺翔太
蓮、、大丈夫か?
目黒蓮
あ、、うん、、ごねんね、、。







熱がありそうな蓮の顔。





俺は蓮の額に手を触れた。





目黒蓮
、、あっ、、、。
渡辺翔太
、、、熱、、なん度くらい?
目黒蓮
あ、、うん、、37℃、、。
渡辺翔太
、、そうか、、入ろ、、?




家の中に入る俺たち。






蓮はなんかフラフラしていて、危なっかしい。





渡辺翔太
蓮、、熱もっとあるんじゃねえの?
目黒蓮
、、え、、?
渡辺翔太
も一回測ろ?




蓮をベッドに寝かすと、体温計を挟んでもらった。





ピピピ、、、。






渡辺翔太
、、、38.2℃、、、。
渡辺翔太
やっぱ結構あるな、、。
薬はあるの?
目黒蓮
、、うん、、
もうお医者さんには行ったんだ。
渡辺翔太
そうなんだ、、。
まあ、ゆっくり寝ろ。俺しばらくいるし。
目黒蓮
、、え、、?でも、悪いよ。
渡辺翔太
いいから、、。



蓮の頭をポンと優しく叩く。
















蓮はその後、熱が上がってきたのか眠りながら苦しそうにしている。









でも、俺はそんな蓮のことを見ていて、







なんか、、色っぽい、、、、。






蓮ってイケメンだよな、、、。





蓮の寝顔、、じっと見られて、、、嬉しいな、、、。





蓮が寝返りを打つ。






俺の方を向く。



目黒蓮
、、う、、ん、、、。
渡辺翔太
、、、、、///





声が漏れたのがめちゃくちゃエロい気がして、俺の身体が固まった。






そして、、ちょっと、、、。





下半身が熱くなる。





渡辺翔太
、、、蓮、、、///





蓮の表情も苦しさに歪んでいて、、、。





蓮は熱があるんだ、、、そんな気分になっちゃあ、、ダメだよ。





そう自分に言い聞かせているが、ちっとも俺の息子が分かってくれない。










渡辺翔太
、、、、、、。





蓮がもう一度寝返りを打った。




今度は仰向けになる。



目黒蓮
、、う、、ん、、、。
渡辺翔太
、、っ、、、///





だ、、ダメだ、、、。





り、、理性が、、、。











俺は蓮の体に手を伸ばした。



























プリ小説オーディオドラマ