小説更新時間: 2024/04/06 11:53

連載中

ヤンキーの俺達とかわいいあの子【桃】【赤】

ヤンキーの俺達とかわいいあの子【桃】【赤】
  • 恋愛
  • 夢小説
  • 友達を終わりにしよう
桃[ずっと好きだった。絶対振り向かせるから覚悟しとけ]
赤[あいつみたいにかっこよくないけど、ずっと好きな自信がある…俺を選んで欲しいな?]








あなた【どっちも選ばないよっ!私はずっと友達がいいんだもんっ!】
そんな女の子に恋をした二人の男の子の話


※ 完全な二次創作です苦手な方はバックお願いします
 キャラ崩壊します
 似ている作品はいっぱいありますがパクリではありません
 それを書かれたご本人様に迷惑がかかる可能性があります
 パクリ等のコメントはお控えください
 
 

チャプター

全8話
6,739文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

天邪鬼JKは溺愛先生と攻防中

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る