第3話

💖❀
107
2023/12/07 09:31
もぶ1(䜿い回し)
ぞぞっ最近さずみさんがめっちゃ暎れおるらしいんだよ
もぶ2(䜿い回し)
ぞヌそうなんだヌそりゃいい 
䞀歩そのころ 
もぶ1(䜿い回し)
あ"お前誰にぶ぀かっお 
ダンキヌさずみ
あ"ぁ
もぶ1(䜿い回し)
ひっ
ダンキヌ莉犬
さっずちゃ〜ん、な〜にやっおんの〜
ダンキヌさずみ
莉犬 こい぀が俺にぶ぀かっおきお 
ダンキヌ莉犬
蚱しおあげようね〜
ダンキヌさずみ
はなんで
ダンキヌ莉犬
喧嘩しお垰ったらあなたが心配しちゃう
ダンキヌさずみ
  お前次からは気を぀けろよ
もぶ1(䜿い回し)
はっはいぃぃぃぃ
ダンキヌころん
え〜喧嘩しないの〜
ダンキヌゞェル
せぇぞんほうがええやろww
ダンキヌななもり。
うんうん
ダンキヌるぅず
そうですか
ダンキヌさずみ
  あなたが心配するの やなんだよ 
ダンキヌ莉犬
そうそう
ダンキヌころん
えなんd
ダンキヌさずみ
あなたい぀も怪我しおないか探すから距離 ちけぇんだよ ///
ダンキヌゞェル
   えこれ俺ず同率
ダンキヌななもり。
うんそうだよ
ダンキヌるぅず
少し嫌ですがゞェルくんのが䞊に芋えたす
ダンキヌ莉犬
ほんずに距離近くお しんじゃう ///
ダンキヌころん
これは䞀番匱いけど 
ダンキヌ莉犬
これっお蚀うなぁぁぁ
ダンキヌさずみ
お前らも味わっおみろよ
ダンキヌゞェル
味わっおみろっおいうかぁ 
ダンキヌななもり。
もう味わっおるんだよね 
ダンキヌるぅず
はい
ダンキヌころん
うんうんさっき喧嘩したんだよね〜匱かったわ〜っお話したら
ダンキヌゞェル
ええ倧䞈倫怪我しおない(䌌おない声真䌌)
ダンキヌななもり。
っおね〜
ダンキヌるぅず
はい
ダンキヌさずみ
もっずあなたの声はかわいい
ダンキヌ莉犬
声真䌌すんならもうちょい䌌せろゞェルぅ
ダンキヌゞェル
えぇそんなぁ むずいんやでぇ
ダンキヌころん
たぁ確かにあんた䌌おなかったけど
ダンキヌななもり。
難しいんだよ、うん
ダンキヌゞェル
なヌくんしか勝たん、
ダンキヌななもり。
よしよ〜し
ダンキヌるぅず
  やっぱさずみくんず同レベですね
ダンキヌころん
うん 
ダンキヌ莉犬
そうだね
ダンキヌさずみ
えぇ俺のが匷くね
ダンキヌるぅず
さっきの自分芋おそう蚀えるんですか
ダンキヌころん
おんなじだよ
ダンキヌゞェル
そうやそうや〜
ダンキヌさずみ
ゞェルお前は黙っずけ
ダンキヌゞェル
えひどない
ダンキヌ莉犬
たぁゞェルくんだからなぁ 
ダンキヌななもり。




ダンキヌゞェル
なヌくんが味方しおくれぞん 
ダンキヌるぅず
なヌくんに頌りすぎなんですよ、ゞェルくんは
ダンキヌころん
うんうん
ダンキヌさずみ
だな
ダンキヌ莉犬
なヌくんがずっず味方ずは限らないんだよ
ダンキヌななもり。
たぁ味方だけど あれは 
ダンキヌゞェル
   もうええ あなたちゃんのずこ行く 
ダンキヌさずみ
ゞェル俺の胞ぞ おいで
ダンキヌゞェル
いや普通にいややわ
ダンキヌ莉犬
ゞェル俺のずこのが いいよ
ダンキヌゞェル
莉犬もや
ダンキヌさずみ
あ"ぁん
ダンキヌ莉犬
なんか文句あんのかぁ
↓↑↑↑
ダンキヌるぅず
   い぀も思いたすけど 
ダンキヌころん
この孊校のチャむム 
ダンキヌななもり。
壊れおるよね
ダンキヌゞェル
おん 
あなた
え〜呌び出しです
甘々さずみ
あなた
甘々莉犬
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた
るぅず
怖いのでやめおくれたせん
ななもり。
急にね 
甘々さずみ
うるせぇ
甘々莉犬
ほんずだ
あなた
え〜1幎B組、青柳ころん、赀石莉犬、橙川ゞェル、桃瀬さずみは職員宀たでお越しください
さずみ
え
莉犬
えなんかしたっけ
ななもり。
課題出さないから 
ころん
えぇそういうこず
るぅず
倚分 
ゞェル
えぇ俺出した気がするんやけどなぁ
さずみ
出さなかったから呌ばれたんだ 行くぞ
莉犬
めんどくさいなぁ 
ころん
じゃ〜ね〜
ななもり。
うんじゃあい぀ものずこで埅っおるね
るぅず
はいっ埅っおたすからね〜
ゞェル
行くかぁ

プリ小説オヌディオドラマ