前の話
一覧へ
次の話

第318話

この部屋の新メンバーだお((?
35
2023/11/17 09:05
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
はーい!
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
どうも皆さんこんちゃ!🌟
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
作者のカノンだお~((
つぼみ
つぼみ
そのキャラどした?
音猫
音猫
そしてまたアイコンと表紙を変えたな
寧音
寧音
しかもアイコンに関してはもうアイコンメーカーじゃなくなってるし()
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
キャラに関しては知らん((おい
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
日によってコロコロ変わるから((
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
そしてまたアイコンと表紙を変えた☆((殴殴
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
アイコンに関しては私が気分屋なのでコロコロ変わるよ☆((殴殴
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
後このアイコンに今ハマってるから()
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
で、表紙は~
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
最近から(ていうかスマホ買ってもらった時から)、プロセカをよくやってて、
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
今ランク24か25くらいなんだけど、(めちゃくちゃ初心者ですみません…(´・ω・`))
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
そのプロセカで好きなキャラの1人の、
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
瑞希ちゃんにしました!
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
マジ瑞希ちゃん天使!!
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
というわけで瑞希ちゃんどぞっ!!
瑞希ちゃん
瑞希ちゃん
やっほー!暁山瑞希だよ~!
瑞希ちゃん
瑞希ちゃん
よろしくね~!
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
※瑞希ちゃんも同じくここではめっちゃキャラ崩壊してますすみません()
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
よろしくね!瑞希ちゃん!
瑞希ちゃん
瑞希ちゃん
よろしく作者~!
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
それじゃあ一緒に締めよう!(え)
作者@カノン(リア主)
作者@カノン(リア主)
それじゃあ!
瑞希ちゃん
瑞希ちゃん
おつカノ~!🌟

プリ小説オーディオドラマ