第54話

香穂王……
70
2024/04/29 09:56
気がついたら、復帰をする日になってた。
ストレッチしたり筋トレしたり。
もうすぐ育休開けて復帰。

でも家には双子…。
てなわけで、事務所に連れていくことにした。

運良く今日はYouTubeだけ。香穂も、いい子にしてられるだろう…。

と思ったのが間違いで社長が来て、香穂をYouTubeに出してみたら?と言われた。


結果企画は、

深澤辰哉
香穂ちゃんの心を掴め、第1回香穂ちゃん王は俺だー!
佐久間大介
俺が香穂王だ!って俺パパなんだけど?
宮舘涼太
いや、俺だね?
岩本照
俺でしょ?
香穂
パパーー!
深澤辰哉
んふふかぁいい⋯。
香穂
りょたぁー。
宮舘涼太
はーいりょたでーす。
もぅ、香穂絶好調·····。見る人を絶好調にしていく。

ルールは香穂二気に入られるおもちゃを買ってくるというもの。
え?香穂のおもちゃ……え?なんだ?何で遊んでた?

やばい最近……。

悩みに悩んでペンギンのぬいぐるみにした。

ちなみに
深澤辰哉
俺はうさぎちゃんのぬいぐるみ
宮舘涼太
おままごとセット
岩本照
ポポちゃん?
佐久間大介
ペンギンさん。
どれも選びそうなものだけどー。
香穂
香穂·····ぜんぶっ!
佐久間大介
え?
岩本照
え?
宮舘涼太
え?
深澤辰哉
え?
選べないから結局、アナログな決め方。全員で呼んで走ってきた人の勝ち。
一斉に呼ぶから、香穂次第。
深澤辰哉
香穂ちゃーん!
岩本照
香穂ちゃん?
宮舘涼太
香穂!おいで
佐久間大介
香穂ー!
トコトコあるいて悩みながら、で、選ばれる方は、何故か両手広げてフリーズ。

結局、カメラの向こうにいて、見学していた、康二の所へ。
向井康二
香穂?俺ちゃうで?
康二の膝から降りた香穂…。また悩んで、

でも結局……。
佐久間大介
パパに来る?
香穂
パパがいいー。パパのおよめしゃんになるー。
佐久間大介
あっ、夢叶っちゃったー。
じゃあ香穂決めゼリフ言って。
香穂
いちょー。しゅのーまんでした。
俺の膝に座って、ニコニコしながら、でも、見ちゃったんだ。
涼太の手しっかり掴んだの。

プリ小説オーディオドラマ