第55話

それから
87
2024/05/01 12:26
香穂ちゃんが、YouTubeに出てからというもの、事務所にスカウトの電話が、鳴り響くようになり⋯⋯。断りの続けてる。

そんななか、親子共演という形で、CMに出ないかと言われた。
佐久間大介
親子共演ですか〜?
社長
「かほちゃんは佐久間くんと一緒でという形で、うち所属の子役として出ればいいだけだし。」


その頃ちょうどベビー用のCM出演の打診があって、親子なら香穂ちゃんもというお誘いだった。
佐久間大介
妻と相談してからでもいいですか??
社長
「いいよ。大丈夫。」
結局あなたの意見も聞いてから、断りをいれるつもりだった。
YouTubeで顔は出してるから、今更顔を隠してというのも難しい。
家に帰って、キッチンに経つあなたに声をかけた。
(なまえ)
あなた
あ、おかえり⋯⋯。香穂すごいのね。
佐久間大介
んー?
(なまえ)
あなた
YouTube、可愛いってコメント。
佐久間大介
あぁ、でも最後涼太の手ガッツリ握ってたけどね。
あのさ、香穂にCMの話が来てる。俺と一緒に。どう思う?
(なまえ)
あなた
うーん。香穂次第なとこあるよね?
やらしてみれば?社長の事だからうち所属の子役とか言ってんでしょ?
佐久間大介
御明答です。
(なまえ)
あなた
香穂ー?
香穂
ママーババー
トテトテと歩いてきて、あなたが、香穂にお話しよ?と声かける。
佐久間大介
香穂?CM出てみる?パパと二人で?
香穂
かほもでゆー?
(なまえ)
あなた
嫌ならいいよ?香穂じゃない子と、パパがでるだけ。
香穂
や!パパと香穂がでる。
佐久間大介
わかったよ?
こうして、香穂は、事務所所属の子役となり、同時に、俺の個人事務所の契約タレントになった。

プリ小説オーディオドラマ