第61話

58話
32
2024/04/30 12:24
あなた視点
(なまえ)
あなた
まんちゃーん選び終わった?
オスマン
今選び中めぅ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
何個候補あるの?
オスマン
2人とも20着位は…
(なまえ)
あなた
は?!そんなに悩むか?
シャオロン
2人とも元がええから何着ても似合うんちゃう?
だとしても流石にこんなには買えんよな
ゾム
なら2人に選んでもらうのがええんちゃう?
ひとらんらん
そうだね、俺達だけじゃなくて2人の意見も大事だよ
オスマン
じゃあこの中から5~10着えらんでほしいめぅ!
(なまえ)
あなた
わかった
数分後
(なまえ)
あなた
じゃあ僕はこれね
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
私はこれかな〜
あなた 6着
友歌 8着
オスマン
わかっためぅ!でもあなたのニックネームちゃんほんとに6着でいいめぅ?
(なまえ)
あなた
まあ僕に何がいいかとか分からないからいつも着てるやつに似てるやつと動きやすそうなの選んだからな
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
えー?あなたのニックネームスカート履かないの?
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
試着で似合ってたのに…
(なまえ)
あなた
スカートだと相手蹴らないからな
シャオロン
戦闘重視なんやw
(なまえ)
あなた
当たり前だろいざと言う時に戦えなきゃ困る
あ、まんちゃんたち帰ってきたみたいやで
オスマン
お待たせめぅ!
オスマン
早速だからふたりともこれ着てきて欲しいめぅ!
ひとらんらん
1番上のやつ来てね
(なまえ)
あなた
わかった
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
りょーかーい!
数分後
(なまえ)
あなた
まんちゃん?
オスマン
ん?どうしためぅ?ニコ
(なまえ)
あなた
なんでスカートなん?
オスマン
あなたのニックネームちゃんスカートめっちゃ似合ってたから追加でかっためぅ♪
ゾム
ええんちゃう?似合っとるし
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
わー!こんな感じの服来たことないから新鮮だァ!
シャオロン
なんか2人の服入れ替えた見たいやな
あ、そういや俺買わなきゃ行けないもんあったわ
ちょっくらかってくるわ
ひとらんらん
まんちゃんこの後どうするの?
オスマン
そりゃあカフェ行ったりするめぅ!
ゾム
なあなあゲーセン行かん?
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
あ!行きたい行きたーい!
(なまえ)
あなた
あんま行ったことないし行きたいな
シャオロン
俺大先生帰ってきたら困るやろうからここおるわ
花円 友歌(かえん ゆうか)
花円 友歌(かえん ゆうか)
シャオロンやっさし〜!
シャオロン
だろ!
(なまえ)
あなた
ドヤ顔なければ完璧だったな
終わりです
話すことも特にないんですが明日スポーツテストなんですよね
スゥー\(^o^)/オワタ
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ